2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先行き不安

いろいろと、不安なことがいっぱいなので困ります・・・

R.O.D the TV@フジテレビ721

この金土に一挙放送してたので、もうすぐ廃れるVHSテープを駆使して全話録画しました。で、今日5話まで見たんですが、なかなか面白いですね。関西地上波では放送しなかったのですが、そういう作品をCSでやってくれるととても助かります。

報酬キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

やっと待望の現金がきましたよ(っ´▽`)っ ざっと7Kほどという少ない給料でしたが、2ヶ月前の状態と比べたらかなり多いです。とりあえず、3Kは預金なのであとの4Kはどう使うか迷いますね〜

いよいよ明日

こんなにウッキウキな気分は久しぶりだなぁ(^^;)安くても金が入ればいい気分です。

BTL4

う〜ん、某所でセットリスト見たんですが、良子ちゃんと舞ちゃんの曲とDUPの一部の曲しか知らないや(´・ω・`) でも、周りの雰囲気に流されて跳んじゃうんだろうな〜(^^;)

扇風機出しますた

今日って30℃ぐらいあったんじゃないの???めちゃくちゃ暑かった〜〜〜〜でも、汗はあんまりかかんかったのは湿気が高かったのかな? で、ついに扇風機を登場させました。でも、首が回るのが壊れてるんですが(´・ω・`)

あと2日

良子ちゃんかクラナドか、迷ってます・・・

ラジメニアにKOTOKOさん

出てました。明日はバナナホールでイベントがあるようですな。しかも、生バンド付きでイベントって豪華すぎw発売日にアルバム買っとけばなぁ・・・_l ̄l○

ハートフルに奈々ちゃん

聞き逃した〜_l ̄l○

明日はお祭りですな

横浜近辺で。厳重な持ち物チェックとかあるそうですが、果たしてどんなことになるやら。私は各所のレポートを見て楽しむことにしますわ。 所持金1000円切った今遠征なんてできませんからね〜

迷惑メール

うざい。また最近多くなってきた。

良子ちゃんLIVE@e+

まだ余裕ありありのようで。どっしようかなぁ〜。 で、チケットぴあ売りのほうも残ってるようですな。

あと3日

先生、お金がないと行動できません!なんとかしてください(w

良子ちゃん日記

「ページを表示できません」と出るんですが。鯖落ちてる??

前受けた働き場所

月曜日受けたとこだけど、やっぱりというか一切連絡来ず・・・。面接の帰り際に「当たり外れがあるけど・・・」とか言ってたけど、やっぱ漏れは落選したのか・・・_l ̄l○ てか、抽選みたいな形で雇用するような会社は潰れてしまえ!!!ヽ(`Д´)ノ

阪神12-5横浜

鳥谷プロ初HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 兄貴金本連続HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 選手会長今岡大活躍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 横浜今季初勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ・・・というか今頃初勝利は遅すぎ。でも久しぶりにスカっとした試合…

日本橋

古本買取も兼ねて。結果は530円とかなり期待はずれ・・・_l ̄l○ 多く買い取れたらゆかりんのシングルでも買おうかと思ったけど、敢え無く見送り・・・。メイトでジャケ見たけどやっぱいいね〜(っ´▽`)っ給料入ったら絶対買いますよ。 で、CLANNADの中古品を…

あと5日

少ないと思うけど、無いよりはマシ。ちなみに現在所持金1100円・・・早く支給されないとやばいかも・・・

モバイル文化放送

の中に、松来未祐さんのコラムがあるんですが、5/24更新のがすごいんですよ!奥さん(ぇ なにせ、みゆみゆが大大大好きな浅川悠さんとデートをしたんですって(っ´▽`)っ それで、待ち合わせ場所で合流して、その時雨が降ってたんでみゆみゆが傘をさそうとし…

暇だぁぁぁぁぁぁぁ

なので、昼間からネットにつないで見てるという超ヒッキーな1日を過ごしました・・・(汗 普段あまり聞かないネトラジとか聞いたりしたらもう夕方に。楽しいことは時間経つの早いね。

あと6日

派遣の給料日です。いろいろ何買おうか考えています(^^;)

梅田

とらのあな梅田店行ってきました。でも、品揃えはなんば店のほうが良さそう。店内も狭いしね。まだオープンしたばかりなので、様子見ということで、今後、良くなると思うので。

面接

なんか大変そう・・・。隔週週休2日制なんですが、6月7月はかなり忙しいとのこと。あまり休みとれなさそうなんですが、ライブの日は絶対休むぞ!まだ、そこで働くかは決まってないんですがね(汗

履歴書かきかき

もう飽きた・・・。

昨日のマリみてイベントの模様

(MOON PHASEさんより) 写真がたくさん載っております。関西弁バージョンのマリみてってw高貴なお姉さま方が汚れてしまうので関西弁はなしの方向でwww

てんたま

ほちゃとangelaのセッションキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!番組でほちゃの生歌って初めてじゃないかな?めちゃくちゃ良かったですね( ≧∇≦)ノ♪

阪神5x-4巨人

サヨナラ男赤星のタイムリーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!というか巨人の抑えヘb(ry

マリみて新シリーズ

マリア様がみてる〜春〜 2004年7月4日(日)より 朝7:30〜 テレビ東京系6局ネットにて放送決定! 前に日記で書いた通りになりましたね。今日行われたイベントで発表されたようで、松平ドリル瞳子さんと二条乃梨子さんも登場するそうです(*^_^*)楽しみだなぁ…

明日

良子ちゃんのLIVEチケ発売日ですな。私は一昨日書いたように遠征資金ができそうもないので無理っぽいですが、でも見に行きたいな〜と思います。なんとかならんかな・・・

年金

なんか取り立て(?)みたいな方が来なすったらしい(オカンが応対しなかったけど)今何かと話題ですけど、別に未納でもなんでもいいです。金ないし払っても得といったものも別にないし。