2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう4月が・・・

終わりかよ!というか、今月4日しか日記書いて無いじゃん! まぁ、最近週一ペースなので、それぐらいが普通なんですが、今月はなんか少なく感じる。 ゆかりんのイベントが無いと、書くことがないということが改めて痛感。 平日も職場と家の往復だけだし、休…

アニサマ追記

昨日の日記では、もう確保したように書いてますが実はまだ確保してません。 一応、アニスパでも先行あったみたいだけど、見事にスルーしてしまった。 最近はながら聴きしているので、真剣に聴いてないのよ。 アニメロのほうの先行も終了してしまってるので、…

アニサマ

8/23のアニサマに去年に引き続きゆかりんが出演決定!とアニスパで発表されました。 これもまた参加せねばなんですが、ネックがこの日が日曜日と・・・しかも埼玉だから当日帰りが厳しいんだよね・・・ まぁ、ゆかりんが終わったらさっと退散するというのも…

おひさ

かなり日が開いてしまいました。 私は普通に元気です。ただ仕事がピークで忙しく、土日の休みは疲れがどっと出てあまり出かけたくも無くなってます・・・ それとこの時期はプロ野球が開幕したので、ずっと試合をテレビ観戦しております。 やっぱり野球は面白…