おひさ

かなり日が開いてしまいました。
私は普通に元気です。ただ仕事がピークで忙しく、土日の休みは疲れがどっと出てあまり出かけたくも無くなってます・・・
それとこの時期はプロ野球が開幕したので、ずっと試合をテレビ観戦しております。
やっぱり野球は面白いね!
今期も何試合かは球場に生観戦してみたいとと考えています。
そんな桜が咲く4月の今日この頃。
私が仕事場に行き帰りする行路に公園があるんですが、そこは桜が満開で仕事が終わる夜は、花見客でドンチャン騒ぎしているんですよねぇ。
自分はお花見というのはやったこともないんですが、ああいうのは花見というよりもただただ酒飲みたいだけやろとしか思わないんですけどねぇ。
あんなんだったら、居酒屋で飲んでたらいいだろとね。
そんなのを明日も横目で見ながら仕事にがんばりましょうかね〜