2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これでいいのか

平日だってのに、何もしなかった漏れがきましたよw まだ昨日行ったとこは明日までには来るかもしれないので、今日はなんにもしなかった。 なんか情けなくなっちゃうねぇ。 先週からAT-Xで始まった「N・H・Kへようこそ」を見たけど、今の自分をシンクロしてる…

良子ライブ

今週末ありますなあ。 ちょっと資金繰りが心配ですが、参加したいと思います。 また深夜バスで行き、昼バスで帰りといういつものルートとなりますが、しょうがないよね。

面接

派遣ですが行ってみました。 受かるといいなあ。

誕生日

今日は我が愛する田村ゆかりさんのお誕生日であります。 またまた17歳になりましたがwこれからも一緒に楽しいライブやらイベントで過ごしていきたいな〜

はんしん

久々に野球ネタでも。 昨日からオープン戦が始まりました。 まだこの時期だからというのもありますが、打線も投手もイマイチなのはちょっと気になりますけどね。 今は若手中心なのもありますが、若手が空回りでは困りますわな。

なんもなし

この土日、ずっと引きこもり状態。ダメだなぁ。 今日は新聞折込の求人チラシとずっとにらめっこしておりました。 あんまり乗り気じゃない求人ばっかりやなぁ。でも、金ないからどこか応募しないといけないしなぁ。 もっとじっくり検討しよう。

週末

来週は上京するので、今週末はゆっくりしよ。

近況

この前の会社が無理だったんで、ちとショックです。 ダメだったもんはしょうがないんで、切り替えてまた職探しせんとなぁ。 今度は、もうちょっと良い人と働ける環境だったらなぁ。

残念

その目星がついた仕事も・・・ ダメになっちゃいました。。。 またイチから探すことになりますが、あまりいいところないねえ。

突然ですが

派遣の仕事辞めました。 たった1週間だけですが、ホトホト疲れました。 次の仕事の目星はつけてるんで、受かれば来週から行くことになりそうです。

日本橋

行ってきた。 さすが日曜だけに人が多い多い。 オタロードからかなり離れてあるらしんばん、元メロンブックスが入ってた箇所も使って営業していました。 2階は男性向け同人誌売り場になっておりました。 メイトでAice5と良子ちゃんのアルバムを購入。 久々に…

病?

多少そんな病気があるかもしれません。 ただ、命にとか日常生活に支障をきたすとかじゃありませんのでご心配なく。 でも、ちょっと最近つらい症状が出てるので、なんとかしたいのですがね。 まぁ、病院に通うとかは嫌なので、なんとか自分で治していければな…

今日

休みだったけど、朝から某所へお出かけ。 ちょっとだけ儲かった(ぉ 明日は良子ちゃんとAice5アルバム買いに日本橋行ってこようかな。

昨日

いろいろあって疲れた。。。 仕事初めの最初の1週間が終了しました。しんどかった〜 で、仕事終了後ある事情により、外食しなくちゃいけないんですよね。 そんで、なか卯で釜玉うどんを食しました。うまかったです。 それから、ネットカフェにも行ってきまし…

仕事

なんかもう疲れるね。 殆ど単純作業ばっかだからまだ楽なんだけどね。

良子チケ

着弾しました。 あんまり良い番号ではないね。 でも、当日は頑張りますけどね〜

今日のQMA4

やっぱ仕事終わりでやると全然うまくいかないね(^^; 頭が廻らない。

初日

いろいろあたふたしたり、駆け回ったりとかして疲れました。 ずっと立ち仕事というのは、久しぶりだね。 学生時代のスーパーのバイトは、立ち仕事だったので。 そこで鍛えられたから、長時間の立ちもあんま気にしなかったけどね。 で新しい仕事場での同僚と…

ニートひとまず卒業

派遣なんでまだまだ安定したわけじゃないですが(汗 とりあえず、明日から稼ぎに行って来ます。 いつまでそこで働くか分からんけど、働きながら就職する準備をする期間ということでいろいろ頑張ってみたいと思います。

連休

まぁイベントも行くことなくまったりと。 今日は一日出かけてましたけど、明日から朝から仕事するとなると引き込んで良かったかもしれんけど。

声グラ

なにげに昨日OBCのVキンを聞いてたら、今月の声グラはスゴイ!と言ってたので、例によって立ち読みしてたら・・・ すげぇーーーーーーーーー! ってなわけで、即買いw 何がすごいかは、手にとってお読みくださいw

これからの計画

働き場所が決まったから、来月に向けての計画するのも楽しいね(^^; とりあえず、年末のゆかりんと同じく行きは夜行バス、一泊してから帰りは昼便を使おうかなと。 これも土曜開催だから、できるんだけどねw

QMA4

その後にまたやってしまった。 江坂駅前にもゲーセンがあったけど、たった3台しかない上に満席。待つのも嫌なので、いつものゲーセンで3クレやってきました。 それにしても、つまらん間違い多すぎだな。

下見

今日は来週から通う会社の通勤経路の下見してきました。 自転車通いするんですけど、会社までは10分ぐらいで着くけど、問題は会社専用の駐輪場がないということですね。 自転車置くにしてもちょっと行ったとこの有料の自転車置き場に置かないとダメらしい。 …

とりあえず

給料日までは節約生活は持続しないと・・・ BDライブに振り込めるだけの余裕はないのはつらいなぁ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

会社からの電話がようやく来ました。 内容は来週から働いてくれとのこと。 ようやく稼げる場所をあり付けました。ただし派遣だけど。 ここは、期間の制限はないみたいなので、ある程度稼いでそれから資格とか取っていければ良いかなと。 とりあえず、ホッと…

結果

まだ来ない。。。 明日かかってこなかったら、またイチから。 もうさすがに辛いよ(泣)

バースデーイベ

良子FCから郵便物が届く。 やはり今年もバースデーライブやるんですね。 3/3もあるから、月2回も開くのか〜 これまで毎回参加してたのですが、今回はかなり厳しい。 なんせ貯金がなくなりつつありますんで・・・。 振込み期限までとても払える額はないです。…

短めな日記

昨日行ったとこ。 まだ電話来ない。。。 一緒に面接した方は連絡来たのに???なぜ??? まぁ、金曜夕方までがリミットみたいだから、一応待つけどさ・・・

あたたけぇ

なんでしょ、この暖かさ。 コート着て面接行ったけど、必要なさそうなくらいな陽気だった。 2月の初めなのにこんなのて・・・異常気象?