これでいいのか

平日だってのに、何もしなかった漏れがきましたよw
まだ昨日行ったとこは明日までには来るかもしれないので、今日はなんにもしなかった。
なんか情けなくなっちゃうねぇ。
先週からAT-Xで始まった「N・H・Kへようこそ」を見たけど、今の自分をシンクロしてるみたいでなんだかなぁと。
ってか、あんな可愛い少女がうちに来てくれただけでも嬉しいですけどもw
現実はそんなことはなく、細々としてるんですけね。なんかせつない・・・
週末は良子を見に東京へ行きますよ。あんまり金もないのによく行けるもんだわ。
バス代はネット予約で1、2ヶ月後払いだからなんとかなりましたけど。
その払う月にたくさん稼いでいるかどうか・・・
ま、なんとかなるでしょ。そんなわけで、明日からの3月が良い月でありますよーに。