2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のイベ

やっぱ、奈々ちゃんとゆかりんのzepp osaka2週連続が一番楽しかったなぁ〜。初めて会う方もいらっしゃり、とても楽しかったです。 これから秋から冬になりますが、遠征イベントにも参加してみたいですね。

夏休みも終わりか_l ̄l○

・・・って言ってたのは、学生時代までですけどね。でも、高校ぐらいまでは31日で終わってガッカリしましたけど、大学時代はまだ9/10ぐらいまで続くんですよね〜。だから、31日と言ってもピンと来ないです。で、現在は夏休みなんて言葉は存在しない身分なの…

Mellow Pretty

ゆかりんFCに入会しようかと思い、申し込んできました。これでカウントダウンライブは確実に参加できますね(ぉ

オリンピック

終わりましたね。でも、男子マラソンの後味の悪さは残念・・・。あの乱入した男、3ヶ月はスポーツイベントを見てはならないという刑が出たそうで。でもこれって軽すぎない?しかも、F1やサッカーの会場でも乱入してる前科もあるらしくて、そういうのなら、一…

給料日

明細見て、納得というかもっとあって欲しかったような・・・。とりあえず、まとまった金が来たので今週末は買い物へ行きますかね。

台風16号

午前1時現在、すごい風と雨が飛びまくってます。窓のガタガタという音が物凄さを物語ってます。まだ8月なのにすでに3つぐらい台風が通過してるんですよね〜。台風といえば秋によく来るというイメージがあったのですが・・・やはり異常気象なんでしょうか?

明日

ようやく念願の軍資金が授与される日です。いろいろ使うことがあってすぐなくなりそうですが・・・。まぁ計画的に使いますがね。

8連勝

阪神とてつもなく勝ってますね〜。次は首位中日と直接対決。ここでもこの勢いで勝ってほしいです。

アベノ橋公録

行きましたよ。整理番号が20番台ということもあって、2列目の右側ブロックの左端で見ることができ、ステージが真近で見ることができて良かったです(*^_^*) 内容はラジオを聞いてもらうとして、由貴さんのみつあみが良かったです〜(っ´▽`)っ そして、由貴…

明日

京橋でアベノ橋公開録音見に行きます。ちょっと早めに行って物販とかも見ようかと。買う確率はとても低いですがねw

りょうこちゃん

フラフープな良子ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!これジャケ写なんかな?こんな無邪気な良子ちゃんもいいね〜(っ´▽`)っ

それからは

所持金が少なすぎるので買い物にも行けないので、先週と同じくネットラジオをまとめ聞き。来週こそは買い物に出かけたいなぁ。

起床

起きたら12時前だった。おかげでケロロ軍曹を見逃した〜_l ̄l○目覚ましもセットしてたのに、無意識に消してしまったようで・・・。起きれると思ってビデオ録画しなかったのに・・・。不覚だ・・・。

台風

近づいてるみたいです。日曜の京橋に影響はあるのかな?

いよいよ

休み明けには給料が入る〜(っ´▽`)っもういろいろ払わなければならないことがたくさんあるわけで。携帯代、ネット代、スカパー代、そしてスタチャドリームチケ代とこれだけであっという間に2Kが軽く消えるわけで・・・。今回は月の半分しか貰えないので、少…

そんなこんなで

今週の勤務完了。でも、また次の週がくるわけで・・・。

書くこと

正直ないです(´・ω・`)会社拘束がほとんどですから。明日行ったら連休ですからいろいろ書きたいと思いますので、それまでご勘弁を。

今日も残業

8時ごろまで会社・・・。

最近

仕事が忙しく、家帰っても何もする気が起こらない・・・。とにかく眠いんですよね〜TV見ながら寝落ちするのもしばしば。あんまり夜更かしするのも良くないですね。

スクラン

5巻まで読み終わり。5巻あたりになるとキャラ出し過ぎるような・・・というか天満や烏丸の影が薄くなってるんですが。いちおうこの2人メインですよね?

野球

カナダに大差勝ちで銅メダル獲得。結果は目標に達しませんでしたが、選手たちにはよくやったと言いたいです。でも、阪神勢で言いますと、藤本がホームランを打ったりの大活躍が痺れましたね。安藤はちょっとこういう大舞台では無理もあったのかな。しかし、…

仕事

ちょっとずつですが忙しくなってます。今日も8時ぐらいまで会社にいましたが、疲れました_l ̄l○ 家帰ったら眠くなってしまいます。アニメ消化しなきゃならないのでなんとか起きてますがちょっとつらい・・・もっと早めに寝るかなぁ。

五輪野球

オーストラリアに0-1で負けて、準決勝で敗退。金メダルが消えました_l ̄l○ 私は、残業してたので、生中継は見られなかったのですが、結果を聞いた時「ウソー!!」とつい叫んでました・・・・゜・(ノД`)・゜・。 あとでハイライトがやってたので、見ると松坂…

スポーツ観戦三昧

そのおかげで、録画したアニメが貯まってる罠・・・。マリみてもプリキュアもいつ見れるやら・・・

女子マラソン

今見てますが、まだ始まったばかりでどうなるやら・・・。ラジオは全局放送してますが、FMのほうが臨場感あっていい感じ。しかし、ラジオ関西でのスタチャアワーが無いのは残念。QRは3:30からですが、明日のことを考えると聞くのはつらいな(´・ω・`)

五輪女子ソフトボール

準々決勝、延長で中国に勝ち。これでメダル獲得。しかし、この後の豪州との3位決定戦で3-0で負け。銅メダル獲得だけど、やっぱり悔しいなぁ(´・ω・`)

五輪野球

ギリシャに勝ちで予選1位通過。まぁここまでは予定通り。問題はこれから・・・

高校野球

すごい乱打線を制したのは駒大苫小牧でした。北海道勢初の優勝ということでおめでとうございます。しかし、この試合を最後まで見てましたが、どちらとも優勝してほしいという思いで見ておりました。普通乱打戦といいますと、大味になる展開が多いのですが、…

明日のアニラジ

女子マラソン民放ラジオ全局中継(FMもたんぱも含んで101局ネットってすご��( ̄□ ̄;))でQRやOBC、ラジオ関西のアニラジも影響があるようで。OBCはゆる蔵が30分短縮で双恋→Dears→メガスマと続き、電撃大賞は3:00からで、ラジオ関西はスタチャアワーが休止(…

五輪野球

由伸はネ申!HR出た時のはしゃぎっぷりはよっぽどプレッシャーがあったんだなぁと感じました。普段は巨人の選手ということであまりいい気ではなかったんですけど、今日だけは称えたいですね。さぁ、決勝リーグで連勝して金をお願いしますよ。