五輪野球

オーストラリアに0-1で負けて、準決勝で敗退。金メダルが消えました_l ̄l○
私は、残業してたので、生中継は見られなかったのですが、結果を聞いた時「ウソー!!」とつい叫んでました・・・・゜・(ノД`)・゜・。
あとでハイライトがやってたので、見ると松坂投手は順調なピッチングだったんですけど、初ヒット打たれてからやられてしまったようですね。
ピッチャーが好投してたのに、それに打線が答えてやらなかったのが一番の敗因でしょうね。向こうがエラーをやらかしてるのに、もう一本出なかったというのは悔いが残りますね・・・。
プロのドリームチームを結成したのに、金を獲れなかったというのはなぁ・・・。というかちゃんとオーストラリア対策は練ったのかが気になります。キューバばかりに気を取られてオーストラリアは甘く見ていた・・・ってことないでしょうね?とにかく、せめて銅は持ち帰ってほしい。メダルぐらいは持ち帰らないと何のために結成されたチームなんだか分かりませんし。