2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞にゆかりん

見開きにデカデカと写真が!インタビューも王国民なら涙が出そうな事書いてます。 これは永久保存版だわ。夕刊はコンビニに売ってないからチャリ通勤な私としては駅の売店まで行くのが一苦労(売店まで行くのに改札通らないといけないから駅員から白い目で見…

10/3 SCS in福岡市民会館 2日目

福岡2日目の朝。 せっかく福岡に来たので、観光しようと早速太宰府天満宮に行ってきました。 西鉄で天神から乗り換えもして最寄駅の大宰府駅へ。 そこから道に沿っていくと、本殿に。 そこでお守りを買ったり、おみくじもしました。 おみくじは「吉」を引き…

10/2 SCS in福岡市民会館 1日目

大阪から夜行バスで福岡へ。 朝イチで到着ですぐさま物販へ。 4〜5時間並びましたが、この日は途中から雨降ってきたけど、なんとか物販開始 ここで初めて限定Tシャツを買う。写真は鏡通じてなので逆だけどざざーな感じのヘッスラうさぎでしたw 物販終わって…

SCSツアーが終わりました。

また前回の更新からかなり経ちましたが・・・。 10/30に東京国際フォーラムで千秋楽を迎え、8会場10公演のゆかりんライブで過去最大のツアーが終わりました。 私は、そのうちの福岡2days、大阪、広島、東京の4会場5公演に参加しました。 楽しかったのは言う…