2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2006

そんなこんながありましたが、もうすぐ年が明けます。 今年初めに掲げた目標がやはり達成できなかったのが、また反省しなければならないでしょうね。 この日記も書くのが面倒くさくなりつつありますがw 自分の出来事を記録する意味でも続けることが良いこと…

2006回顧 part2

日常生活編 今年の一番の出来事は5月に退職したことですかね。 会社から辞めてくれと言われたときは、なんとも力が抜けた感じがしましたね。 それからは職業訓練も受けました。 私が受けたクラスは団結が強くて2回程飲み会が行われました。 世代間を越えて30…

番宣部長SP

AT-Xの特番を視聴。 良子ちゃんが出るのは分かっていたけど、愛ちゃんがサプライズゲストで出ていました。見てて得したね。 内容は若本さんが目立つ目立つw 若本さんのカラオケはすごく貫禄がありました。

スーパー

買出しで行ってきました。 さすがに大晦日ということでだだ混みだった。 明日も営業してるというのにねw

2006回顧 part1

今年も振り返ります。簡単にしか振り返りませんけども。 イベント編と日常生活編の2部構成で振り返ります。 今日はイベント編。 今年は全部で18回ものイベントに参加しました。 中でもゆかりん関係は6回。全てライブ&FCイベでの参加。 お渡し会では抽選で漏…

頼み物

冬コミ行ってる友人に黒薔薇保存会のCDと少しだけの同人を頼んでもらった。 無事買えたみたいだけど、黒薔薇のCDはとらとかで店舗販売もあるみたいね。 頼まなくても良かったかも。アニスパで聞いてたけどそんなこと言ってたみたいなので。 ただ、今日はいつ…

有明

めちゃ寒かったそうみたいですね。 いつも一緒に行っているオタ友達は今日移動したようです。 せっかくだから何か頼んでみようかな?と思うんですが。 思いつかないな。

赤ずきん

遠征中録画したのを今日見たわけだが、壮太の声がアレ?と。 なんでかな?と思ってたらこういうことなのね。 http://www.81produce.co.jp/ 体調不良だったらしょうがないね。 ところで、ゆかりんの従兄弟ってどなたでしたっけ?

祭典

明日からであります。私は昨日書いた通りで全然関係ないんですが、冬コミ参加しないのは、興味持ってからは初めてなのかも。 夏コミは2年前に行かなかったことあるけど、冬コミは5年間で今年が行かなかったのが初めてなんですね。 だから、年末家でずっと過…

ゆかりん移籍

アーツビジョンからアイムエンタープライズへ。 これってどちらも同じ系列だからあまり仕事に影響はないんかな?よう分からんけど。 まぁ、どこに所属してようが応援し続けるけどね!

年末

クリスマスが終わったらすぐに年末ムードになっちゃうねぇ 切り替えが早いわ。 この時期というと、冬コミが直前になりますが今回は参加しないことになりました。 大きな理由としては、資金に余裕がないということです。 まぁ、先日ゆかりんで遠征しちゃって…

筋肉痛

ライブ後恒例の筋肉痛。翌日バス移動中に両足が痛みが。 筋肉痛も今までで一番酷いかも。本当歩くのもつらいぐらいなんですから(^^; そして、今日も引き続き痛いです。明日ぐらいには引けばいいんですが。

最高なパーティー

本当に最高なパーティーでした。 もう盛り上がりもMCも演出もすべて最高でした。 行く前は3階席なんて遠すぎて萎えるなあとか思ったんですが、いざ始まるとそんなことは全てぶっ飛ぶほど素敵な時間を過ごせました。 ゆかりんは、こんな大勢の前で歌うのが怖…

田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter Supported by ANIMAX

まず、ざっとセットリストを。 1.Picnic 2.Little Wish〜first step〜 3.大好きと涙 4.Happy Loop 5.童話迷宮 6.フルーツ 7.miss you 8.fantasia 9.AMBER〜人魚の涙〜 10.Prince on a star〜Princess Whispers〜 11.Cursed Lily 12.あなただけに 〜It's only…

今パシフィコ前で待ち中。 目の前には海が見えます。後一時間で開場です。物販ではシャツ、カレンダー、パンフを購入。いよいよ目前ドキドキします。 (追記) ゆかりんライブ終了〜!やっぱゆかりん最高!今回は久々に生バンドがありました。ライブはオケより…

今からバスに乗り込む所です。 またまたつらい夜行バスだけど仕方ないです。 あっ出発する。ゆかりん待っててね〜

もうすぐパーティー

さぁ!パーティーが近づいてきましたよ! もう明日の夜には出発するんですが、当日の行動はどうしようかなぁと悩んでいます。 朝から横浜・・・は無さそうなのでwバス降りてアキバに移動して、ウロウロとしていると思います。 物売ったり、購入したりね。 そ…

またかよ

先日受けた会社、不採用の通知が来ました・・・orz これで年内に職に就けることが無くなりました。 まだ来週もあるじゃん?と思いますが、もう年末ですし今週末は遠征なので準備する時間もないので、年内は面接は受けないと思います。 年が変わってから、就…

Princess Rose

3曲ともゆかりんらしい楽曲で良いですね。早く生で聞きたい!

ライブグッズ

どんな物が出るかは各所に出回ってるのでそれを見てもらうとして、今日の買取次第で購入は制限しようかと思ったんですが、そういう心配は無くなったので、いろいろ買おうと思います。 とりあえず、パンフ・Tシャツ・カレンダーは絶対買うとして、あとは当日…

フラゲ

ゆかりんの新曲「Princess Rose」をゲットしました〜 前回のシングルはお渡し会目当てで必死になったもんですが、今回は大阪でのお渡し会は開催されないのでまったりと購入。 アニメイトで予約したので、引き取りに行ったんですが特典のポストカードがかなり…

昌鹿野生放送

ずっと聞いてます。 ラジオ関西→BBQR→文化放送→ラジオ関西 さすが文化放送パートは雑音ひどすぎてあまり聞こえんかった。 しかし、文化放送のスタジオ借りてまでてすごいコラボ放送ですね〜 今はラジオ関西に戻って朝5時までの放送。もち最後まで聞きますよ。

中之島公園

15時頃に到着。その頃にはかなり雨が降ってました。 降ったりやんだりなんともうっとおしい天候のなか、らぶげっCHUラジオの公開録音が始まりました。 オープニングで「なないろなでしこ」をゆりしーとあずーが熱唱。 そのあと、あまりにも寒いため、ゆりし…

明日

中之島行ってきますね。 雨でこの冬一番寒いらしい。嫌だなぁ。

ゆかりん

今日は文化放送ジャックですね。アニスパ(生放送)→こむちゃ(生放送)→黒うさぎ(収録)→モモーイ(収録)とかなり忙しい(^^; コンサートまで丁度1週間前でリハに通常の仕事と忙しいはずなのに、ご苦労さまです。 あと体調も悪くならないように気をつけて…

日曜日

Vキンでも告知してましたが、らぶげっちゅラジオは無料で誰でも見られるとのこと。 ゲストも良子ちゃんなので、俄然楽しみになってきました。 時間は夕方で場所は中之島公園ということで、寒い中見ることになりそう・・・ OBC関係だといつぞやの生駒山上のカ…

Vキン

今日のゆかりんはラジオ大阪のゲスト。 その前に、ゆりしーがシークレットゲストで登場。 NHKの件もしっかりツッコまれてましたね〜w こっちは王道アニラジなので、違和感なく安心して聞けました。 明日はアニスパか〜

4社目

またまた面接でございます。今度はIT関係。 この会社は地元にあるということで、通勤は文句なし。 しかし、面接はわずか10分ぐらいで終了。 私的には、なんか受かりそうもなさそうな印象。 向こうの人も、期待外れ?みたいな受け答えしてたんで・・・ こりゃ…

ラジオ

22:00からゆかりんがゲストに出るので聞いてみた。 この番組、前もゆかりんが出た時聞いたんだっけかな。 でも、内容がかなりぬるいような・・・ 私が濃い内容のラジオ番組ばかり聴いてる所為かもしれんが、なんかかなり物足りなく感じた。 リスナーのターゲ…

ゆかりチケ

届きましたよ〜! なかなか届かないもんですから、少しだけヒヤヒヤしたもんですけど(^^; で、座席はというと・・・ 運はFCイベで逃げて行ったんですね・・・・orz 3階席で双眼鏡で見ないと顔が分からないような位置に陣取ることに・・・ やっぱ、FC大阪で最…