中之島公園

15時頃に到着。その頃にはかなり雨が降ってました。
降ったりやんだりなんともうっとおしい天候のなか、らぶげっCHUラジオの公開録音が始まりました。
オープニングで「なないろなでしこ」をゆりしーとあずーが熱唱。
そのあと、あまりにも寒いため、ゆりしーから涙が・・・
ゲストで良子ちゃん又吉愛ちゃんが登場。
で、良子ちゃんの使うマイクだけ声色が変わるというハプニングもw
しかし、公園の特設ステージで雨に雹まで降り冷たい風も吹く悪条件ながら、面白いステージで良かったです。
又吉さんは初めて生で見たけどめちゃくちゃ小さいねw
終了後、番組特製の丼が無料で配られたけど私はスルー。正直、私の口には合いそうもなさそうなので。