2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は最終回ラッシュ

なんですがまだ極上生徒会の最終回は未見。タイガース特番見てたので見られず。週末に見られるか。

りょうこライブ東京レポート

良子日記で貼られてましたが、写真も豊富ですごくいいです。たぶん初公開であろうメガネっこ良子ちゃんな写真もありますよ(っ´▽`)っ

優勝特番

関西の各局優勝特番ばかり。NHKも長くやってたから、教育テレビ以外は全て阪神という時間帯もありました。で、深夜放送する予定だった「かみちゅ!(最終回)」は来週送りに。「ぺとぺとさん」はなんと朝5時頃にやっていたそうです。自分はキッズステーショ…

はんしん

優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 2年前は連敗したりして、イライラしたけど、今年は恐いぐらいにスムーズにマジックが減りましたね〜。 今日の試合も終始阪神ペース。相手の巨人さんも抵抗すらなかったような(ラスト1点は取りましたが)ウイニングボー…

M1

ついにタイガースが優勝に王手!ヒーローインタビューで将棋にちなんで今岡に王手と言わせる所が面白かった。 明日は早く家に帰って、TVで胴上げを見守りたいなと。2年前はLIVEで見られなかったからなぁ。

神戸にりょうこがクルー

当たればあいぽんラジオの公開録音と連続して神戸に行くことになるかな?しかし、先着50名って・・・少なすぎ。 実は、この3連休に北海道に行こうかと思ったんですがねw行くことが無くなってもこれがあるからいいかなと。

続・北海道

結局行けなくなりました・・・_l ̄l○まぁ、行くのにも多くの金がいりそうなので、浮いて良かったと思ったり

もう各所で既出ですが

ほっちゃんついにライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 2/2(木)愛知厚生年金会館 2/3(金)大阪厚生年金会館 2/8(水)東京国際フォーラムホールA 見事に平日ばかりだな・・・。平日に遠征なんて滅相も無いので、大阪なら行けたらいいなぁ〜でも、FC入ってないか…

ゆかりHP

かわらばんとか更新されてた。もうコンサートの準備が始まってるんですねぇ。まだ一ヶ月ちょっとありますが、ものすご〜〜〜〜〜〜く楽しみです。早くゆかりんに会いたいなぁ〜〜〜

行けないと書きましたが

なんか北海道に行けそうな予感。

ゆかりライブ

なんだか先行予約の分は全て確保できたみたい。あとは席がどこになるか・・・

北海道×

友人が予約がとれなかったとメールが。北海道行きは1日でオジャンとなったとさ。

北海道上陸か

なんか友人から北海道へ遊びに誘われた。別にイベントがあるわけではないですがwただ行けるかどうかは月末の給料次第ですが。

はんしん

M3に。しかし巨人は使えねーーーーー。甲子園で胴上げは濃厚なんですが、中日次第で神宮になるかも・・・。まぁ優勝できたらどこでもいいですがね。

初音島放送局S.S

19日の日記で取り上げたけど、今日聞いてみたりw メイリ収録の分聞いたんですが、メイリは何度か入ったことあるので、いろいろ想像してみたりしてwほちゃがあの店に入ったということでなぜか興奮してみたりwやっぱ店内が静かだってことは貸切なんでしょう…

いたずら黒うさぎ

新曲いい感じですねぇ〜なのはA'sのEDにぴったりって感じかなぁ。そういや奈々さんの新曲、極上の中でCM流れてたけど、こちらもまぁまぁって感じかなぁ。 曲は揃ったのであとは本編はどうなのか。10/4の放送開始*1が楽しみです。 *1:サンテレビでの開始日

はんしん

タイガースが6-3でカープに勝利。ドラゴンズが勝ったため優勝へのM4に。これで甲子園での胴上げは確実かな。

かみちゅ!第11話

今期のアニメでは一番面白いですね。今回はゆりえが30分ずっとコタツから離れず場所もずっと同じなのに、話が展開していくという・・・。さすが見せ方がうまいですわ。しかし、次回で最終回(´・ω・`)2クールやってほしいな・・・すごく秀作なのでこれならDV…

関東は雨模様だったようですね

会場までの道中は大変でしょうけど、新木場あたりのイベは楽しかったんだろうな〜ゆかりんの伝書鳩&佳奈ちゃんのメルマガ見てそう思いました。 でもいいんです。11月にたっぷりゆかりんの歌&トークを聞きに上京しますから。ゆかりんも「楽しみっ!」と書い…

またまた3連休

しかし、なんにも予定なし(;´∀`)でも、今は阪神戦観戦を優先してるので、イベントとか行ってる場合じゃないのです。最短V25日ですが、これは阪神が広島に3連勝、中日が巨人に3連敗して優勝ですから、そううまくはいかない感じはするので、甲子園で決まる…

りょうこFC更新通知

来ました。更新特典としてピンバッチ2種類が送られるようで。まぁ、そんな特典なくても絶対更新しますけどね。そういや、ゆかりんFCを更新した時の定期入れ全然使ってないやw

極上生徒会 第25話

いよいよ話は佳境へ。シンディが実は日本語ペラペラだったり、管理人さんが実はめちゃくちゃ強かったり、プッチャンが強力なビームを放ったり、奏会長が口を開かずに喋ったり、なんかラストに向けていろんな謎が解かれましたね。

堀江さん堀江さん

ほっちゃん、お誕生日おめでとう〜!( ≧∇≦)ノ♪

体重が

ついに大台に。マジで痩せたいかも。でも、痩せたからどうってわけでもないし、つらいことはやりたくないし、困ったもんだ。

PS2が・・・

ホコリ被ってるよ・・・最近ゲームやってないからなぁ。なんか面白いゲームがあったらいいんだけどねぇ。

初音島放送局

ほちゃがメイリに��( ̄□ ̄; まさか転職?(んなわけない

ネタないんですけどね

なんとも暇なので更新してみた。

今日

野球見たり、貯まってるアニメ見たり。まったり過ごしました。

やっと金沢レポ

書きました。たいしたレポではないですが、これで当日の雰囲気が伝わればと。

日本橋

軽く買物に古同人を買取に。 とらのあなもリニューアルされて、店舗が3つになってた。 で、買取も始めたようなのでさっそく出してみた。金額は大したことはなかったが、金額分のポイントをお金に替えてくれるそうで、だいぶ貯めてたポイントがここで役にた…