0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!

お疲れでした〜これで、私のこと分かってくれたら嬉しいです!

99.あなたにとって「声優」とは、何ですか?

心を癒される存在だと思います。

98.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?

とりあえず、30代になるまで。

97.声優に関する恥ずかしいエピソードを。

一度モッチーの握手会に参加したんですが、緊張しちゃって何も話せなかったですね。

96.声優に関するつらいエピソードを。

行きたいイベントが東京だったりするのがつらいですね〜。 行きたくても行けないのがすごくつらいです。

95.声優に関する嬉しいエピソードを。

ラジオで自分のメールが読まれたり、HNを覚えてくれてたら嬉しいですね。

94.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?

それはもちろん。でも、手の届かない所までいったら寂しいですけどね。

93.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?

そうでしょうね。

92.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?

う〜ん、メジャーとマイナーの中間かな。

91.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?

林原めぐみさん

90.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?

まぁ、人それぞれ好き嫌いありますからね〜。あんまり酷くけなされると怒りますけど。

89.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?

いろいろ教えますよ。

88.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?

親と妹

87.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?

わかりません

86.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?

話題作りにはしょうがないんだけど、違和感のある芝居にはちょっとねぇ〜

85.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。

ロリっぽい→マリみて系の百合

84.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。

3位:佐藤聖(ああいう先輩いてほしい!) 2位:武嶋蔦子(カメラちゃん) 1位:小笠原祥子(お姉さま〜) (すべてマリみてのキャラです〜)

83.逆に、苦手な傾向は?

悪役な嫌なキャラ

82.女性キャラクターの好きな傾向は?

ドジであわてんぼうなキャラ

81.逆に、苦手な傾向は?

嫌われものなキャラ

80.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか)

ドジな人が好きかなぁ

79.「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」

田村ゆかりさん、お姉さま役が増えればいいのに・・・

78.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」

ドジッ子役が似合う声優は清水愛さん!

77.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?

櫻井孝宏さん(カレイドスター)

76.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?

野中藍さん

75.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?

井上喜久子さん

74.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?

弟・・・朴路美さん 妹・・・釘宮理恵さん

73.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?

兄・・・野島健児さん 姉・・・根谷美智子さん

72.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?

保志総一朗さんと石田彰さん

71.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?

サエキトモさんと皆川純子さん