2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる第1期最終話

最終回の割には普通すぎて、明らかに第2期がありますよーみたいな締め方ですね。 しかし、静さまのアヴェ・マリアめちゃくちゃうまいね。というか、ソプラノ歌手が歌っているかと思わせるぐらい綺麗な歌声なのですが。まぁきっとサウンドトラックのCDで収…

ゆかりんライブ再び

いろんなところで出てますが、8/1に大阪・8/8に東京であるようです。大阪は絶対に行きたいなぁ。東京はあと一週間遅かったら行けるのに(ぉ

誕生日!(≧▽≦)

良子ちゃん23歳のお誕生日おめでとう! アルバムが楽しみですね(っ´▽`)っ

あいたたた・・・

一夜明けても筋肉痛が治まらず。でも、仕事するのはいいですね。ずっと家に居てても金にはならないし。でも、今度は筋肉痛にならない仕事をお願いしたい。

配送助手のお仕事

その仕事の集合場所が、京都の十条という場所らしい。うちから1時間はかかるとのこと。しかも8:30から始業ということでさぁ大変! 起きたのが6:30・・・こんなに早起きしたのはいつ以来だろうか。で、7:15に家を出ました。そして、8:15に集合場所に到着。し…

もうクタクタですよ!

(3/31更新)

お仕事依頼

派遣会社から仕事の紹介があって、なにやら配送の助手の仕事らしい・・・でも、お金もないのでついOKしてしまったんですが、それが後でエライ目にあうことに・・・・

久々の仕事

(3/31更新)

ラジオのステルヴィア最終回

最終回は岸尾さんの自宅からの放送。岸尾さんがセクハラ発言にも気にかけず進行する藍ぽんには笑いましたw 大宙さんも風呂場からの登場。半裸状態だったみたいだったですが、藍ぽんは大笑いしてましたね〜 結構面白かったんですけどねぇ〜この番組。無くなる…

ばぁちゃんとこ行ってきた。

お好み焼き食べに行ってきただけなんですが、まったりと過ごしてました。

明日

「薔薇のお茶会」行きたかったけどねぇ。お金が相変わらずないんで回避ということで。

とある番組

私は別の番組を見てたんで、その模様は見てないんですが、そのキャプ画像だけ見てるとなんだかなぁと思いますが・・・ しかし、もし自分がこういうイベント会場で全国に晒し者になったら・・・正直嫌ですね。CSとかに放送されるならまだしも、全国ネットで…

曙vs武蔵

全員集合の合間に生中継してたCSフジのほうで見てました。 結局、曙の反則負けということでしょうかね。なんか通用しなさそうな悪寒が・・・ しかし、CSでは副音声で場内音声に切り替えることができるんで、会場にいる人と同じように見ることができるん…

長さんだョ!全員集合!

特番やってましたが、今では考えられない大掛かりなセットで公開放送、しかも生放送というのはすごいなぁと思いましたね。

カレイドスター最終回

そらが天使になりました(っ´▽`)っ今まで出てきたメンバー総出演って感じでしたね。で、フールがそら&レイラから姿を消して今度はロゼッタに見えるようになりました。ロゼッタ主役の続編キボンヌ(っ´▽`)っ

鋼の錬金術師第25話

中佐がなくなっちゃたよ〜(´・ω・`)こういう時の演出が辛すぎますね・・・EDからの演出が特に・・・

パリーグ開幕

セリーグよりも一週間早く開幕。私は虎ファソなので、まだ期待半分不安半分状態なのですが、ちょっと開幕気分を味わいたかったのでテレビとネットを駆使して3試合とも見ました。 結果はロッテ・ダイエー・近鉄が初白星を挙げましたね。 ロッテは松坂を攻略し…

良子ちゃんの新番組

日記にも書かれてましたが、4/3から26:30〜27:00に「マジキュー ラブラドールリボルバー」という番組がAM神戸で始まるみたいですね。 この時間はQRのこむちゃっとカウントダウンをネットしているんですが、こむちゃっとのネットが終わっちゃうんだろうか?何…

いろいろ摂取

・買った物 花右京メイド隊9巻 ・借りた物(TSUTAYA) が〜でぃあんHEARTS3巻(OVA) せんせいのお時間23時間目(CD)

面接

もちろんバイトだったんですが、なんとスーツ着用での面接。 スーツ着たの去年の婆ちゃんのお葬式以来一年ぶりだったので、着慣れないこと。でも、普段着よりも気持ちがしまってくる感じがしたのでいいですね。手ごたえはどうなのかは???ですが、スーツも…

続・OBC Vステ改編情報

ネット局についてアップされてました。今日はエンジェルLOVEで公録の模様が放送されてましたが、4月からも続くということなのが発表されましたが、東海ラジオでは今回が最終回ということになっちゃいましたね。 あと、地方局へのネットが激減する模様。

清水愛ちゃん誕生日おめでとう!!

23歳になりましたね。お仕事も順調で何よりです。 ぜひ、イベントで直でお会いしたいものですね。

HOUSE OF LOVE

なんと今回が最終回!!!!3ヶ月で終了とは短いなぁ〜今日の放送を聞いてビックリした方はたくさんいらっしゃったんじゃないでしょうか?私は新聞のラジオ欄に(終)マークが打ってあったんで分かってましたけど、改編をクリアするとばかり思ってたんでビッ…

VOICE CREW

水橋・下野コンビでは最終回。次のパーソナリティーが発表されましたけど・・・・・・・次は聞かないかも。。。

ほわほわあいらんど

ゲストにまなびー。自身のアルバムの宣伝でしたが、2日連続で関西でイベントをするみたいですね。

OBC Vステ改編情報

改編情報出てましたが、QRのめぐーとみゆみゆの番組がネットされるようで。あと日曜の24時からは愛ちゃんと麻衣ちゃんアワーになってますな〜(っ´▽`)っ

マリア様がみてる第12話

まぁまぁといったところでしょうかね。でも、女性2人でデートって楽しいのかなぁとちょっと思ったり。 どうやら第一部最終回はデートでの話で締めくくりそうですね。また始まるであろう第二部は瞳子や乃梨子が出てくるところから始まるのかな?その前に聖様…

来月のTVガイド

見ましたが、やはり「せんせいのお時間」はテレビ大阪ではやらないようで。今のところですが、新番アニメはこれと花右京以外は見たいのがないなぁ。

その頃は

もしかして奈々ちゃんとかほちゃもライブとかするかもしれないですねぇ〜(あくまでも推測です) そうすると金のやりくりがやばい??まぁ、どこから金が来るのか今のところ未定なんですが、もし職見つけてお金が貰えるとするとつらくなるかも??奈々ちゃん…

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04  chu→lip☆LIVE

これは絶対行きたい!なんとしてでも参加したいですね〜。とりあえず、決戦は5/23ですな。今からでも楽しみです。