配送助手のお仕事

その仕事の集合場所が、京都の十条という場所らしい。うちから1時間はかかるとのこと。しかも8:30から始業ということでさぁ大変!
起きたのが6:30・・・こんなに早起きしたのはいつ以来だろうか。で、7:15に家を出ました。そして、8:15に集合場所に到着。しばらくしてトラックの助手席に座らされる。それからが地獄のお仕事の始まりでした・・・・・・・・
やることはというと、机とかロッカーを運んだり、トラックの荷台のシートのゴムを外したりするんですが、もう怒られまくり、失敗しまくりでもう散々・・・おまけに渋滞や大雨で予定の終了時間から大幅に遅れてしまって、10時間労働で雨に濡れまくりで体力使いまくりでもう参りましたよ。
やっと解放された頃には、まさに_l ̄l○感じ。腕や足腰が筋肉痛で全然言う事聞かず。というか、体力に全く自信のない私にこんな力仕事はてんでダメなのは分かっているはずなのに....もう二度とこういう系の仕事はやりたくないと改めて思いました。