2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天たま

ほちゃが教師になってるよ!リスナーが生徒役って羨ましい〜 想像力をかき立てる放送で良いですね(笑)

リファ

昨日の占いを載せたせいで一流芸能人の方々の名前で来た人が多いようで。見た人はガックリさせたでしょうなぁ。

なにもせず

2月が一日余分にある日なんですが、特に記念に何かしようという気はなかったなぁ〜

テレビ欄占い

いろんなところで出ていたのでやってみました。 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 のぶやん語 7:00 めざましのぶやん 羽田美智子が語る、お茶のこと ▽ビフテキはナゼ黒っぽい 8:00 モーニンのぶやん 近藤真彦、東京都知事に立候補 ▽佐野元春さんの…

オープン戦 阪神vsオリックス(安芸)

オリックス 0 0 0 3 0 0 1 0 1 5 阪 神 0 0 0 1 0 0 8 0 X 9 ハハハ、すごいバカ試合でしたなぁ。去年まで阪神でオリックスにトレードされた谷中がボロボロで敵ながら可愛そうになってきましたよ(-_-)打つ方はキンケードがホームラン、…

咳が止まらない

風邪ではないですが、断続的に咳が出ます。でも、自然に治ることが多いので放置してますが、うっとおしいので早く止めてほしいです。

yahoo!よりメールがきた

私の名前や住所やメアドが漏れていたらしい_l ̄l○これって、大丈夫なんだろうか。心配なんですけど、こんな過大な問題を起こしておいて会員へのお詫びは500円の金券だけですか・・・。それなら、料金を無料にするとか考えなかったんですかね。自分とし…

「楽園」レコーディング風景

ロブスターが大写しで出ています。うまそー

明日はオープン戦開幕

いよいよ球春到来です。わが阪神は安芸でオリックス戦です。オリックスは阪神から移籍したムーアが先発するようで、オープン戦といえどもいろんな意味で負けられないです。

Anime-TV

で、折笠富美子さんのインタビューが出ていました。アルバムは買ってないのですが、シングルで出てた「輪廻の果て」はお気に入りです。3/21にお台場でシークレットライブがあるとか。盛り上がるライブになりそうですな。

ゆかりんお誕生日

おめでとうございます。大晦日はカウントダウンライブをぜひ実現させてください(っ´▽`)っ

いろいろ・・・

書き加えている点がありますが、あくまでも自分メモということで(^^;)

無職のまま・・・

3月突入確定です。本当マジで早く見つけないことには、ヤバイんで3月はもう必死になりそうです。

まほらばアニメ化決定

やっぱりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!梢ちゃん役は誰なのか気になるところです。

ファンシー☆フリル

(Millefeuille Diary 〜ひあたりりょーこー〜さんより) ジャケットがいい感じですね。良子ちゃんが作詞とかするんでしょうかね。

免許試験場

朝から、門真のほうにある免許試験場に行きました。運転免許証を交付してもらうためです。行く前にググって調べてみたら、別にゆっくり行ってもいいということが書いてあったので、10:15ぐらいに家を出ました・・・が!何か忘れてるなぁと思ったら、昨日買っ…

この日は・・・

まぁちょっとした勉強していたので更新しませんでした。なんの勉強なのかは次の日をご覧下さいませ。

マリア様がみてる第8話

まぁ、話の要点をちゃんと描かれてたから良かったかな。

日本橋

今度こそ、奈々ちゃんライブDVD予約キャンセルするため、メイトへ。ポストカード持参して、キャンセル完了。前金千円が返ってきました。なんとか資金が貯まった時に買いますわ。。。 で、マリみてのレディ.GOを読み終わったので、バラエティギフトとコミック…

さぼり

(2/26 更新)

日記の説明

もう開き直ってみますたw

BURN-UP SCRANBLE第7話

国の王女というゲストキャラで奈々ちゃんが出ておりました。奈々ちゃんで王女といいますと、スマギャンでやってたオサバキーナを思い出しますが、それの幼いキャラみたいな感じでしたね。このアニメって結構露出が多いのですが、あまり萌えが足りないと個人…

1クールなのね

今日発売された1ヶ月のTVガイド誌を見てみると、マリみては3/31で最終回となっておりました。私としては2クールぐらいやると踏んでいたんですが・・・。そうなると、10・11話がいばらの森をやるそうですからどこまでやるのかなぁ。まぁ多分、蓉子様や聖様が…

りぜるまいん傑作選

理恵ちゃん4役の回。やっぱ、ハスキーボイスの理恵ちゃんが萌えますねw

日本橋

その会社からちょっと歩いて日本橋へ。奈々ちゃんのDVDの予約キャンセルしに行ったのですが、予約した時に貰ったポストカードを返してもらわないとキャンセルできないと言われ。というか、せこいぞ、○○メイト!と思いましたね。そんな返さなくても良いん…

ウロウロ

バイトの面接で昼頃に出。駅に着いて、あらかじめプリントアウトした地図を手に目的地を探しました・・・・がっ!地図には載っていない地名が看板とかに出ていたので「あれ??」とか思い、その面接する企業に電話をかけると、どうやら反対方向に進んでいた…

イベントも

今の状態では、お金のかかるイベントは回避せざるを得ません。3/7のアベノ橋公開録音は無料なので絶対行くと思いますが、DUPは未定ですね。資金が確保できた頃には、チケット売り切れになってるかもしれませんけど、なんとか参加できればいいんですが・・・

来週も・・・

職探しになるのか、働き始めるのか分かりませんが、また明日はバイト面接なので、緊張の日々が続くのであります・・・

マターリ

今週は外出が多かったので、今日は家でまったりと。天気も悪い予報だったのでね。でも、昼間は雲っていたものの、雨は降らなかったのですが夜8時ぐらいにどしゃ降りが降っていました。

いたずら黒うさぎ

ABCラジオのを聞き中。ゆかりんの誕生日プレゼントでペタジーニのキャッチャーミット(もちろんニセモノw)にはワロタ。速攻「いらない」って言われてたしw