テレビ欄占い

いろんなところで出ていたのでやってみました。

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 
5:25 歌壇(再) 
6:40 のぶやん語 
7:00 めざましのぶやん 羽田美智子が語る、お茶のこと
▽ビフテキはナゼ黒っぽい 
8:00 モーニンのぶやん 近藤真彦東京都知事に立候補
▽佐野元春さんのトレンチコート盗まれる▽ポンチ絵 
10:20 (S)渡る世間はのぶやんばかり(再) 城戸真亜子 
木村佳乃 岡本夏生 さとう珠緒ほか 
11:00 (S)雛形あきこの演歌まっしぐら かとうれいこ 
11:30 株式(N) 
11:50 (N)ウォッチ◇(天) 
0:00 笑ってよいとも 有野晋哉が変装&ストッキング占い 
1:00 坂本龍一の料理 
1:20 石坂浩二の部屋 新垣仁絵バンジョーを語る◇おかず 
2:00 満点! のぶやんテレビ 京都を10倍楽しむ
▽古本記念館・幻のカモミール…いくつご存じですか?
▽5代目主人が作るこだわりイタリア人
▽(N)▽中継…茨城商店街▽おしゃれ電話帳 
4:00 母と子のテレビターイム のぶやんさんといっしょ
▽50のぶやんー▽作って
▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ
▽50(字)忍たまのぶやん太郎 
6:00 天才のぶやんくんワイド▽ナマ放送・スパゲティーゲーム大会
▽ミュージック▽アニメ 
6:45 不思議なねり消し物語 「父と耳」(後) 
7:00 のぶやんのまんま 
「今でも南原清隆と一緒にお風呂入ってるやて?」 
常磐貴子 
7:30 火曜ワイドスペシャル
「爆発! 千葉縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」
▽古着を探せ!
▽徳川埋蔵金は神保町にありと安達裕実絶叫辺見えみり大慌て
▽多摩温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…浜崎あゆみ感涙ほか 
8:54 (N)◇(天) 
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「のぶやんランド」
(1990年倉敷・大阪・和歌山合作) 大鶴義丹監督 
桜井翔 菅野美穂 蟹江敬三 滝沢秀明 
10:54 (天) 
11:00 (S)11時の音楽ショー 鶴見辰吾vs桂歌丸! 
11:30 (N)出来事 
11:55 スポーツのぶやん 山口のエース初登板…
▽0:07のぶやんッコ 爆笑新企画太い切符他
▽42のぶやん24時間全裸でトーク! 
1:25 のぶやんのエロスぎりぎり 大桃美代子感激川上麻衣子と 
2:45 (S)映画案内 
3:20 買い物 
3:25 催し◇(N)24 

のぶやんさんの平均視聴率は、24.8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です! 

NHK教育さんの性格 
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、
人はあなたと一緒にいると落ち着きます。
あなた自身も人と一緒にいることが好きで、
人から抜きんでることは好みません。
仲間はずれにされると、とても傷つきます。
人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。
普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、
ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。
けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。 

勤勉ってwでも、ちょっと当たってるかも(^^;)しかし、このタイムテーブルは笑えますねwこれ作った人関西の方かな?