2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なので

頭がボ〜としてます。いろいろ書くことあったのですけど、今は思い出せないので、今日はここまで。

睡眠

テレビではナイトスクープがやっている時にウトウトしてしまい、気ずいたら2:30廻っておりました。

松来未祐と金田朋子のラジオデコピンないと

今回は、金朋が罰ゲームで金太郎の前掛けをしていますw 前掛けだけでも彼女なら絵になりますよね〜(っ´▽`)っ しかし、萌え萌えなディズニーキャラ対決ってやばいんじゃないの〜 でも面白いから良し。

緊急速報!GATV地上波放送決定!

【放送局】 テレビ大阪 【放送開始日】 5月13日(木)より 毎週木曜日放送 【放送時間】 27:00〜27:30 TVOでやるんだぁ〜。一応私の視聴エリアなのですけどね。でも、ウチはアニマックスで十分見られるからビデオの撮り逃した時の補完用にこっちの放送を利…

もえポエ

愛ちゃんが登場しています。まだ無料の画像は見ていないのですが、写真を見る限りかなり萌え萌えのようですね(っ´▽`)っ

ファン☆フリ

もう何度も聴いています(≧▽≦)やっぱ、お気に入りは表題曲のファンシー☆フリルですかね。もちろん、他の曲の良かったのですが、「Slow Down」はモモーイ作曲なんですが、すごくらしい曲でせつない感じでいいですね。

う〜ん

やっぱ、休日出勤はするのはよそうかな。バスのダイヤも変わってて、発車まで25分待たされてギリギリだったし。 今後、祭日は休みを入れることにしようと心に決めました。

GW

明日は祭日なんですが、仕事入れられました(´・ω・`)そのかわり、1〜5日まで休み(っ´▽`)っ でも、たいした予定はないので、のんびり過ごそうかと思ってます。

で、中身を・・・

ひととおり聴きました。感想は明日にでも。

ファンシー☆フリル購入

ということで、仕事終了後ゲマ屋梅田店へ。中に入ったところ、正面にはほちゃの「楽園」がドンと積まれていたのであれ?と思い周りを見渡したら、ちゃんと良子ちゃんコーナーがありましたね〜。ということで、さっそく購入。5/15イベのチケもgetしました。

明日は

気合入れないと。

美鳥の日々第4話

出た〜フィギュアオタ。つーか、外国のフィギュアも日本のとあんまり変わらんのじゃないかと。で、妹キャラのゆかりんの登場マダァ〜?w

うっかり寝落ちしてたら

サンテレビの「美鳥の日々」が始まったとこだった。危なかった〜。

週の初めは・・・

めちゃめちゃねむいね・・・。でも、仕事はちゃんとできるんですよね。移動中と休憩中はしっかり寝てるけど。

ファンシー☆フリル

明日でもゲットできるんですけど、多分チケは貰えないと思うんで、明後日行きますわ。でも、仕事が夕方に終わるとしても、ゲマ梅田まで1時間は軽く越えるんですよ。幸い20時まで開いてるそうだから、買えることは買えるんですが、問題はチケですね。わざわざ…

また明日からは

朝からお仕事・・・今週で給料の締めだから頑張らんとな。

阪神5-4巨人

Gに勝ち越しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!やっぱ、このチームに勝つと気持ちいいわ〜(^^;)

以外にたくさん見てて(通りすぎて?)ビクーリ

リファ見てたら何気に多く見られたり。正直、こんな内容も何もない単なる自己満足の日記なんですが、たまたま見てくれただけでも嬉しいですね。これからもよろしゅうに。

マジキュー ラブナドールリボルバー

30分全編、「ファンシー☆フリル」一色でしたね。三重野さん作曲の曲も流れたんですが、なかなかいい感じですね。東京ではこの曲歌うんでしょうけど、大阪では何曲歌うのかな。

ファンシー☆フリル発売記念イベント

なにやらイベントの内容とやらが発表されたようですが 東京「ひみつのchu→lip 編」 会場では、レコーディング裏話や、さらに三重野瞳をゲストに交えて・・・ などなど、「ファンシー☆フリル」のナゾに迫っていっちゃいます! もちろんミニライブも!!! 大阪「…

阪神6-3巨人

今日は中継ぎがうまくいきましたね。福原は安定してるなぁ。というか、今までの福原とまったく別人になりましたなぁ。

寝てばっか

朝は10時に起床。といってもケロロ軍曹はビデオに撮り、せやねん*1とぶっタマ*2を見。そして、昼寝もしてしまい、夜は野球を見た後、雑音だらけのアニスパとこむちゃっとを聞きながら、寝てしまった・・・おかげでほちゃが出た部分は聞けず_l ̄l○つーか、そ…

う〜ん

最近、その仕事やいろんなことでやさぐれ気味・・・

ねむ〜

エンジェルLOVEを聞いた後、寝落ちしてしまい一度起きたら3時を廻っていました。元々朝弱い私に、朝7時起きはつらいんですよね〜。でも、仕事で起きなければならないのでしょうがないんですが。

寝落ち

(4/24 更新)

阪神2-1中日

藪が今季初勝利ヽ(´ー`)ノ裏ローテで勝ち越したというのは大きい。明日からは甲子園での巨人戦、表ローテで勝ち越して欲しいですね。

仕事場←→家

という往復が連日続いてます。まぁそれが当たり前といえば当たり前なんですが、平日でもずっと家にいたころよりは充実していることは確かなんですけどね。

30℃近くあったらしいin大阪

中で作業していたので、実際の暑さはイマイチ分からなかったのですが、ちょっと乾燥していたかもしれませんね。

来週は・・・

「ファンシー☆フリル」の発売日(≧▽≦)夕方まで5/15のチケ捌けてなければいいんだけどなぁ。

阪神0-5中日

向こうのピッチャーが良すぎたら打てないわな。