2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

特に書くことなかった・・・

ぱにぽにだっしゅ 第9話

ベッキーの過去でちょっとしんみり。でもメソウサ(りりしい顔の)は知らんぷりw ラストの氷川へきる先生の予告マンガが急病のためお休み。ってマジかよ。

おくさまは女子高生 第9話

しかし、これって学校の区内に住んでいたら、同居してることすぐバレそうなものなんですが。まぁどうでもいいんですけど。

給料

微妙・・・・良子東京は行かなさそう。

うわぁ

宿題やらなくちゃ〜〜なんてねw

明日は

ようやく給料日( ≧∇≦)ノ♪でもそれほど期待できませんが・・・(-_-) それと、給料の額によって良子東京の参加を有無を決めたいと思うんで。多分無理だろうけど。

先行予約

ゆかりんライブの先行予約、郵便局で済ませてきました。今回は大きな箱でやりますから、一般でも楽々取れるかもしれませんけど、一般じゃネ申席は期待できませんものね。。。

やっぱすごいなぁ

さんまさんのキーワードで多く来た人がいらっしゃいますね。私もさんまさんの隠れファンだったりしますので(^^;)

LFXの特番

何度アクセスしてもつながらなかった_l ̄l○いろんなところを見るとなんと動画つきの放送だったようです。見たかった・・・

へぇ〜

奈々ちゃん、また武道館でやるんだぁ〜へぇ〜

今日はまた〜り

TVばっか見てた。昨日は朝5時ごろまで起きてました。 何を見てたというとCSフジテレビ739の「明石家さんまの5時間ぐらいテレビ」という番組です。「お台場明石城」*1という番組の企画をCSで生放送でやっていて、さんまの私生活を無人カメラで5時間ぶっ…

24時間テレビ

まぁ日テレ版はこんなもんかな。「元気が出るテレビ」のVTRは面白かったですね。昔は無茶な企画も許されたんですね。今じゃ規則が厳しくなって難しいんでしょうが。

くらなど

ほ〜、こりゃ買わんといかんなぁ。

アニメは

一応見ています。でも今期は感想を述べるような作品もあまりないような。

今日の購入物

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見る相変わらずまったりしていますね〜またいずれアニメ化…

野中藍ラリルれ、にちようび。公開録音

詳細が載っております。神田さんもゲストで来て、トークとライブとか。200名だから狭き門か? しかし、今年はスタチャドリームみたいな大型イベントはやんないようですね(´・ω・`)

今宵大阪では

KOTOKOさんにアニメ魂イベやらあったそうですが、全て回避して散髪に行ってきました。

アニカン

しかし、無料のフリーペーパーなのにページが多くてかなりの情報量はすごいね。イベントリポートもゆかりんFCのがもう載っていたんですから、仕事が早い。それにスタチャの社員さんが書いてるコラムのコーナーがあるんですが、その中でラジオ関西の「野中藍 …

メイト寄り

今日は新譜が多い日だったんですね。愛ちゃんと良子ちゃんのラジオCDやますみんのアルバムとか。でも、今は小遣い大ピンチのため、何も買いませんでした(´・ω・`)給料が出るまで我慢します。 しかし、今日から配布のアニカンをGETできたのは良かったかな。

ゆかりライブ先行

ずっと未着だったんですが、ようやく届きました。もう締切まで1週間しかない。急いで申し込まなければ。しかし、手数料込みで6100円はちょっと高いよね。

zzz

長い眠りから覚めましたw

福岡から帰還

初九州!昼飯に博多ラーメンと明太子ご飯食べたよ!もち良子ちゃん楽しかった! のですが、疲労度MAXに達したので、もう寝ます・・・zzz

終了

後ろにいた音さんとSINさんと一緒に会場に出て、近くのベンチで蚊にかまれながらw談笑。武道館であったような顔の人もいたようですが、なかなか話し掛けられず。私かなりの人見知りですから・・・申し訳ない。あと、年齢の話を小耳にして、この集まりで自分…

開演

セットリストは省略。率直な感想としては、ちょっと前の曲や新しい曲を交えながらと言った感じでバランスは取れてたんじゃないでしょうか。ただ曲以外なところは相変わらず・・・・。今24日に書いてますけど、全然MCの内容覚えてないんですから・・・

会場

中に入ったものの、特に何もすることなし。グッズ(買う気はないけど)を見たりしてから、席に戻り後ろを見るとビックリ!知り合いの音さんとSINさんが陣取ってるじゃないですか!なんたる偶然でした。

到着

中に入るともうすでにたくさんの人が。なんとなく中や外をウロウロして時間をつぶした後、18時ごろ会場へ。

出発

高校野球を見てから出発。新大阪で銀行に行き明日の遠征費を下ろした後、NHK大阪ホールへ。

奈々大阪

行って来た〜でも、ちょっと物足りんかったかなぁ。㌧㌦はできたけどw 心斎橋での良子はどうだったんでしょうかね〜 まぁ、明日博多行くから別にいいけどw レポは書こうかなどうしよかな?まぁ明日も忙しいので今日はここまで。 -

またまたサボリ気味

あぁ〜、もうこんな時間・・・明日というか今日奈々ライブ頑張ろう。以上(ぇ

そして

バスに乗りそのまま帰阪・・・。