2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です

給料日になったけど、正月休みがあったせいでめちゃ少なしorz 一週間まとめて休んだから仕方ないんだけども、それでも少ないのはブルーだなぁ 来月はゆかり関係でかなり使うのに・・・ 幸いこれまでの貯蓄分があるから、困ることなさそうだから予定通り行動…

インテックス大阪へ

今週も平日は仕事に励み、今日日曜日にインテックス大阪でのコミックトレジャーに行ってきました。 これは西のコミケみたいなイベントなんですが、なかなかの人だかりでしたね〜 コミケと同じく友人と廻りながら、過ごしそれから日本橋へ。 そこで、藍ぽんの…

アニメ

今週から1月新番がぼちぼち始まってるんですが。 「宇宙かけ」は舞姫スタッフの新作ですねぇ。なんかこれから面白くなりそうですなぁ 舞姫と同じく登場人物も多そうですなぁ。藍ぽん演じる小さな物体がかなり萌えですwありゃぁいいなぁ マリみて、地上波は…

一週間空きました

正月休みが終わると、またいつもどおりに逆戻り。 年末年始はほぼ連日更新していたのですが、また再び社会生活に戻ると更新も億劫になるわけです。 今週になるとあと約1ヶ月に迫ったゆかりんツアーについて動いてます。 東名阪はいつも通りでいいですが、北…

マリみて

新年早々に寂しい思いをしてしまいました。 それは、「百合」という言葉を知ってしまったきっかけとなった「マリア様がみてる」の原作が終わってしまったということです。 この物語は祐巳と祥子さま中心でしたから、祥子さんがリリアンを卒業した時点で二人…

お正月終了

8日もあったのにあっという間に終わった感ばかりのお正月休みももう終わり。 また仕事をバリバリ頑張るぜーと意気込んで明日を迎えたいと思います。

初詣

市内の神社まで行ってきました。 境内にお参りするまでにかなりの整列が。 ああいう列に並ぶと「持ちまーす!」と最後尾の札を掲げたくなるようなw おみくじも引くと「平」が出ました。 平?中吉とか大吉とか出たらいいのにまたよう分からんのが・・・ 運勢…

祝5周年

このブログを開始してからついに5年が経ってしまいました。 こんなにくだらないブログが長く続けるのも奇跡というかなんというか。 今後もまだ続けるつもりなので期待せずにお付き合いください。

⑦6/14 田村ゆかり ファンクラブイベント2009@愛知県芸術劇場

それ以降も参加してますが、更新サボってしまったので割愛(^^; (2011/6/26 追記)

⑥6/5 田村ゆかり ファンクラブイベント2009@東京・中野サンプラザ

⑤3/8 田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@千葉・幕張メッセイベントホール

④2/27 田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@北海道・札幌市教育文化会館

③2/22 田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@名古屋・中京大学文化市民会館 オーロラホール

②2/21 田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@大阪厚生年金会館

①2/14 田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@福岡市民会館

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もこのブログをよろしくお願いします。 今日は挨拶のみで。