一週間空きました

正月休みが終わると、またいつもどおりに逆戻り。
年末年始はほぼ連日更新していたのですが、また再び社会生活に戻ると更新も億劫になるわけです。
今週になるとあと約1ヶ月に迫ったゆかりんツアーについて動いてます。
東名阪はいつも通りでいいですが、北海道は先日友人に教えてもらった旅行プランを使うことになりそうです。
ホテル付きで30kとはお安いものです。ライブも楽しみだけど、北海道散策も楽しみだなぁと。
あと福岡なんですが、新幹線で行くと高くついちゃうんでバスで行く予定。
あんまり福岡まで行くバス便は少ないんですよね。東京と比べると少ないです。
ともあれ、今ツアーも全部行くなんて私含めどれだけいるのかなぁ〜?
FC入ってる人で社会人なら結構いるんじゃないですか〜?
まだ5公演ならいいんですけど、某良子さんみたいに11公演とかだったらさすがに無理だよねぇ〜w
ちなみに某良子さんは今のところ行く予定はないですが・・・
もうすっかりプライマリじゃなくなったなぁ・・・