アニメ

今週から1月新番がぼちぼち始まってるんですが。
「宇宙かけ」は舞姫スタッフの新作ですねぇ。なんかこれから面白くなりそうですなぁ
舞姫と同じく登場人物も多そうですなぁ。藍ぽん演じる小さな物体がかなり萌えですwありゃぁいいなぁ
マリみて、地上波は週明けの放送ですが、私んちではAT-Xを見れるんで、一足早く見られるんです。
しかも毎週土曜日に朝が初回放送で、夜に再放送で。
おかげで、朝起きたころに見れるという恩恵を授かってますw
さて、2話の感想。可南子のお母さん、かなり若くないですかww
お母さんは背が低いのに、可南子があれだけ長身なのは父親似なのかな?
そんな感想。というかアニメ感想なんてこのブログではいつぶりなのかww
ということで、マリみてだけは今期では鉄板です。