2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな日

今日は散髪とか買い物とか行ったりしました まぁ、特筆することはないので、ネタに困りますw 普段なにも外出のない休日はと言いますと、ネトラジをまとめて聴いたり野球の試合を見たりetc で、外出となると散髪とか梅田に寄ったりとかカラオケとか。 今日も…

めろぷり会報

金曜に投函されるとどうしても週明けにポストに入ってる法則。関東圏内だと土曜には着いてるんだよね。 ま、それはともかくめろぷりさんからお手紙が届きましたよ。 会報は武道館の写真やらリハなどの写真など。 あとSSDは北海道へ。最近のSSDは全国津々浦々…

阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズ

行って来ました、甲子園球場。 プロの1軍戦では久しぶりの観戦*1だったのですが、やっぱり人がめちゃ多い。 やはり殆どが阪神ファンなのはテレビとか見ていると周知の通りですが、3塁側でもほんの一角だけだもんなぁ。 ビジターのファンはやりにくいだろう。…

ほっちゃん

土曜22時台はラジオ関西の天たまとネット経由で文化放送のアニスパを聴いていたのだが。 天たまでは、生天目さんがゲストで、アニスパも生ゲストでほっちゃんでバッティング。 特に生天目さんとほっちゃんってアニメではよく競演してるけど、ラジオではなか…

この安物め

私はネトラジをヘッドフォンを通じて聞いているわけだが、 今日は引きこもりの日なので、昼からネトラジを聴こうとしたら、左耳から音が出ない・・・? ちょこっと線を動かしたら、音が出るので線の接触が悪いみたいだ。 ってか、このヘッドフォン買ってそん…

そのDVDが!

7/23に発売されることが今日の黒うさぎで冒頭に発表されました! 私が思っていたより、早い発売でした。 こりゃ楽しみだわ。早速予約しに行かないとね。

ゆかりんゆかりん

すっかり週末中心になった当ブログ。 平日はしっかり仕事に励み、夜はタイガース戦を見たりアニメを見たりネットしたり。 そんで週末は買い物に出たり、QMAしに行ったり、たまにヒトカラしたり・・・ そんな私の日常ですわ。 ここに「イベント参加」とい…

天たま公開録音

http://agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=369東京だけでなく、名古屋、神戸でも開催。 これは3週分撮るんだろうか? 今週の天たま聞き逃したんだけど、こういう重大発表があったのね。 神戸分ぜひ参加したいなぁ。かなりの激戦になるだろうけど・…

雨の土曜日

今日は一日雨でしたが、そんな中でもカラオケに行ってきました。 今回はUGAでチェルシーガールが配信されていたので、それを歌いに行きました。 歌ってみて、本当に楽しい曲だなぁと改めて実感しましたね。 歌詞も可愛いし、すごく興奮するというか気持ち…

新型テレビ

連休中に購入した液晶テレビが我が部屋に来ました。 大きさは20インチとそれ程大きくはないのですが、前のブラウン管テレビよりは綺麗に映りますね。 そして、BS・CSアンテナも付いたのでついにBSも見れるように。 早速BS11でやってる「こどものじかん」を視…

GW終了

全くイベントも行かず、行動範囲もほぼ近所というなんとも静かな(?)GWでありました。 来年は何かイベントがあればいいんですけどね。 次に大型連休があるのはお盆。その時期は恒例のアレがあるんで、ゆっくりはできないですがw それまでまた仕事にがん…

TBSアニメフェスタ

コミケ時期で丁度上京してるだろうし、行ってみようかと思ったらすでに完売。 これよりゆかりんの出演が決まった、アニサマのほうに気を取られたから発売されてたのをすっかり忘れていました。 まぁこれは参加できたらしようかなと思っただけなんで、完売な…

連休3日目

今日は自室TVを買いに近くの家電店へ。 さすが連休だけあって、家族連れでイパーイ。 予想より安く買えたのはいいんだけど、すぐ店員が呼びかけてくるのはどうかと思うね。 私は自分でじっくり選びたい人なんで、考えさせてほしいんだけどな。 まぁ、向こ…

アニメロサマーライブ

先行予約が当選したので引き換えに。 場所的にはアリーナでしたが、前なのか後ろなのか分かりませんね。 アニメロが取れたので、次はFCイベか。こっちも当選できたらいいんですが。

ますみん

5/1付けでアーツから青二に移籍したそうです。 ますみんはキラメロの時はアイム所属だったような記憶があるので、3度目の移籍かな。 アーツ自体がいろいろあったので苦渋の決断ってとこかな? しかし、今日のアニスパで契約書を生放送中にハンを押すとこは笑…

連休1日目

GWの大型連休が始まりました。 まず今日は使わなくなったPS2とソフトをソフマップに売りに行ってきました。 結果、13000円が返ってきました〜w 今月は高い物を買う予定があったんで、この収入はとても助かります。 あとは梅田をブラブラして帰宅。 のんび…