ゆかりんゆかりん

すっかり週末中心になった当ブログ。
平日はしっかり仕事に励み、夜はタイガース戦を見たりアニメを見たりネットしたり。
そんで週末は買い物に出たり、QMAしに行ったり、たまにヒトカラしたり・・・
そんな私の日常ですわ。
ここに「イベント参加」というのがないのはなんか寂しい・・・かなw
まぁ毎週毎週というのは疲れるし、たまにというのが気合が入ってこれもいいんですけどね。
さてさて、今日はまた先週に続き梅田で買い物。
声優アニメディアhm3を購入しました。
先週買えば良かったジャンと思いますが、某情報でこれらの雑誌でゆかりん武道館のレポートが詳しく載ってると聞いて早速ゲマ屋に行ったというわけです。
で、帰って早速チェック。あぁ、あの日のことを思い出させますわ。
hm3はリハの写真も沢山あったりするので、ゆかりんファンなら大満足になること間違いなしでしょう!
早く動く映像も見たいなぁ・・・。キングさんライブDVDマダー?