2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ

アニメロの先行予約完了。 当たるか分からんけど、ゆかりんに会えるならなんとしても参加したいです。

GW

正確には昨日からですかね?ゴールデンウイークは。 でも、日程的には中途半端ですね。連休も短いし。 予定的には、全くイベント参加はありません。 なので、殆どまったり過ごしましょうかね。 あと自室のTVを新しいのに買い換えようかな〜と

アニサマ

8/30・31にさいたまスーパーアリーナでアニメロスーパーライブが行われるんですが、 そこの30日にゆかりんが出演決定!と黒うさぎで発表されました。 当然黒うさぎは聞いていたんですが、まさかの寝オチで所々しか聴けず、EDの時に告知が聴けたんですが、 「…

ヒトカラ

今日も懲りず行ってきました。 今回はゆかりんのバラード系中心に。 カラオケって歌いやすい曲や歌いにくい曲に分極するってのが実際歌うと分かってきましたね。 まぁなんとなくなんですが、メロディーがつかみ難いとか分かるもんですよ。 次は連休中はカラ…

ヒトカラ

昨日なんですが、ヒトカラしてきました〜 今回は自宅近くのラウンドワン。 前は通信カラオケがDAMだったので、ゆかりん曲のレパートリーが少なかったので、JOYSOUNDだとかなりの曲が入ってるので、そちらで歌いました。 「fancy baby doll」が入ってただけで…

びじゅある

めろぷりのびじゅあるが更新。 久々のメッセージなゆかりんのびじゅある。 ぐだぐだもあるけど久しぶりだからしょうがないわね。 8月にFCイベントが決定。どっちも行きたいが、福岡が月曜日というのがどうしてもネックになりそうですね。 東京一本で考えた…

イベのない週末

今日は久々に家でひきこもり。 イベントに参加してる一時も楽しいけど、のんびりだらだらしてる時もいいものです。 そんなのんびりした時間もあっという間。また明日から仕事の日々。 しんどいけど頑張らなくっちゃっと。

ゆかりん

今日はイベントがあったみたいですね。 私は行かなかったのでゆかり分は補充できなかったけど、8月のFCイベで補充できるといいな〜

2000本

今年初めての野球ネタかな? 金本選手が2000本安打達成しました! 1999本目が出てから、ずっとヒットが出なくてやきもきしましたが、ようやく出ましたから本人もスッキリしたことでしょう。 おめでとうございます。 そして、同じ日に1000本安打も達成した新…

春アニメ

いろいろ始まっておりますが、私的には「これは見たい!」というのはないような・・・ 前クールはいろいろ見たいのがあったんですがね・・・ まだ始まってないのもあるんで、これからボチボチと見ていきますけどね。 今クールは女子向けな作品が多いですね。…

ゆかりFCイベ

公式でも発表されてますが、どう考えても福岡の月曜開催の参加は絶望的です。 月曜は一週間で一番忙しい日なので、仕事を抜けるのは難しい・・・ となると、土曜開催の東京なんですが、私と同じ考えの人が多そうなので、競争率が高くなりそうな予感。 抽選と…

4/6

この日は朝から自宅で法事があるということで、出かけなくちゃならないということで梅田へ。 長時間潰さないといけないので、久々にヒトカラに挑戦しました! まずは、武道館ライブのセットリスト順に歌ってみました。 さすがに、「チェルシーガール」とかの…

4/5

この日は藍ぽんのライブでした。 地元なので、いつも通りギリギリまでまったり家で過ごしてから出かけました。 内容はまだ東京もあるので省きますが、後ろの方に陣取ったせいで殆ど藍ぽんが見えない(´・ω・`) 背伸びかジャンプしないことには見えるのがやっと…

昨日更新しようかと思ったら、思わぬ寝落ち・・・ なので、週末行動したことを記しておきます。

感想書きました

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl* 開催されて一週間後、ようやく武道館ライブの感想書きました。 さすがにセットリストは他のブログを参考にさせていただきましたが、その曲ごとの記憶は意外に忘れてなくて殆ど書くことができました。 29・30日分は…