アニサマ

8/30・31にさいたまスーパーアリーナでアニメロスーパーライブが行われるんですが、
そこの30日にゆかりんが出演決定!と黒うさぎで発表されました。
当然黒うさぎは聞いていたんですが、まさかの寝オチで所々しか聴けず、EDの時に告知が聴けたんですが、
「アウェイだと思うんで、皆さん助けてくださいね」と言うゆかりんが印象的。
そうなると、絶対助けに行かなくてはダメではないか!ということで参加検討します。
今日、アニサマ黒薔薇保存会が出ると聴いた時も、ほっちゃんは参加か。でもゆかりんは参加しないだろうな、と思ってた所なんですが・・・
まさかのゆかりん参加ということで、急転。去年一昨年も参加しなかったけど、今年は参加したいなと。
ただ、チケが取れるのかな・・・?2万とかのキャパだけど去年でも入手が難しかったとか?
よ〜分からんけど、なんとかチケットゲットするようにせんと。
ゆかりんが出る日は水樹奈々さんも出るのか・・・何年かぶりに生歌聴くことになるのかな?
奈々に関してはいろいろ複雑な事があるけど、まぁ静かに見物することになるでしょうけどね。