2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月からのアニメ

忘れないように↑に覚え書き。特にマリみては録画必須(リアルタイムでは見れない)なのでメモっときました。

派遣

なんか力仕事しか仕事はなさそう&社員の電話受けが良くない&広告に載っていた仕事をなかなかさせてくれないという理由などでその会社は解約しますた。で、また別の会社に電話。その会社のビルの下の階にア○メ○トがw まぁその会社に勤めるわけではないけど…

chu→lip LIVE オフィシャル限定発売

グッズがネット販売されております。TシャツのXLサイズとオリジナルタオルは売り切れのこと。次の大阪ライブのために(ぉ 買っておくか・・・って金があんまない_l ̄l○ 今日給料取りに行ったけど、1.4Kって・・・(死

ラフォーレ六本木がチューリップ王国に!?

↑に写真&リポが。ピンクのドレスは超カワイイですね〜(*^_^*)私もチューリップ国の住民になりかった・・・。

めぐさんご出産

おめでとうございます。

帰り

駅までめちゃ遠くて、道に迷ってしまいあちこち歩き回ることに。いい運動にはなったな。

派遣バイト

つーか、途中で早引きしてしまいました。あまりにキツイ仕事(トラックからの積み込み作業)で体調を悪くしてしまい(寝不足もたたったかな)早く帰っちゃいました。つーか、こんな力仕事は全く向かないことが改めて露呈してしまった(´・ω・`)もう今度こそ…

全然眠れん

目はつぶっとったけど、眠気が起こらなかった・・・_l ̄l○そのまま、6:30起床。で、いきなり電話。朝からご苦労さまです。

今日は

早く寝よ。

「Studio☆Bambi」

に良子ちゃんライブのステージ写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!で、近々ライブレポもアップするようなので楽しみです(っ´▽`)っ

派遣から電話

来たけど、相変わらず募集の場所とべつの所・・・。でも市内なので、一応仕事をすることに。でも、某大型掲示板ではかなり叩かれてるんですが・・・果たしてどうなのか。というか朝7:30集合というのは辛いんですけど・・・。

ところで

新聞のラジオ欄でもう「ムギュっと!双恋」のタイトルを載せてる○BC。先走り過ぎw

Gラジ最終回

シスプリラジオから3年もやっていたんですね。Pritsというユニットも作ったのもこの番組。というよりもなっちゃん&もっちーというとても百合百合なコンビが一番印象に残ってます(ぉ 服も偶然お揃いだったことも多かったですしね〜(っ´▽`)っ ただただ残念…

良子ライブ

某所でセットリスト見ましたが、アルバムの曲全部+新曲って感じですね。で、リウムは全員に配ったとか。きっとピンクだらけで綺麗だったんでしょうね〜(^^;)

マジキュー

ライブ直後ということで、良子ちゃんが感想とか言ってたりしてましたが、もちろん事前に録音してるわけですけど、楽しいライブだったみたいで何より。ライブのために作った「はっぴぃ・すまいる」という新曲も披露したんだとか。あぁ、お金がもうちょっとあ…

ハートフルステーション

めぐさん不在なので、保志さんが留守番で毎週ゲストを呼ぶといった感じになるんですが、今週はほちゃがゲスト(っ´▽`)っ しっかり楽園やらDVDの宣伝もしっかりしてました(^^;)今度は奈々ちゃんもゲストで来たりするのかな?

蔵等クリア

やっと完結しました〜やっぱ鍵の作品は良いなぁといった感じ。音楽は相変わらず抜群ですな。また夏は同人がたくさん出そう(っ´▽`)っ

蔵等

ますますブルーになる展開になる・・・どんな結末なのか見当がつかない・・・

明日は良子ちゃんライブ

ですね。私は行けませんけどきっと盛り上がるライブになるでしょうね〜。なにやら自身の日記によると、衣装が「姫」な感じにそーで(っ´▽`)っ 直で見たかったけど東京はやっぱ遠いわ(´・ω・`)

届いたぁ〜

ヤフオクにて、ゆかりんのライブDVD「PEACEY CHERRY PIE」を落札したのが今日家に届きました〜(っ´▽`)っ 前から欲しかったんですけど、お金がなかったので・・・。で、最近ちょっと金に余裕ができたんですけど、もう発売日から間が空いてますから今更定価で…

阪神

4連勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 土・日と首位中日との決戦。この勢いで首位奪取せないかんね(っ´▽`)っ

CLANNAD

AFTER STORYがかなり進んだんだけど・・・どう言ったらいいのか。とりあえず鍵のスタッフはやってる側が引いてしまうシナリオを書くのが好きですね。

続・派遣

また派遣先からの電話。でも、わざとかと思うぐらい自分が思ってるのと見当違いな場所に行けとか言われる・・・いつになったら、募集通りの場所で働くようになるんでしょうか???

久々に番組メールを

といっても、非アニラジ番組ですよ(^^;)一昨日出して今日放送だったけど、見事に読まれなかった_l ̄l○というか他の人とネタかぶってたし。

モモーイ、ダウン

昨日2004年6月22日に偏頭痛からくる、 呼吸困難等のためJR新宿駅より救急車で病院に搬送されました。 検査の結果特別な問題点は現在のところ発見されませんでしたが、 大事をとり再検査のための入院、静養を行いたいと思います。 このところ、忙しかったんで…

夜勤て

また派遣から電話来たけど、今度は夜勤をお願いされた。というか、登録した時、夜勤とか書いてなかったような・・・というか深夜とか書いてなかったはずだけど・・・。はぁ〜〜〜〜

全国お名前ランキング

たまたま見つけたのでさっそく検索。結果は84○位だった。同じ名前の人って少ないんですね。

まんが喫茶

久しぶりに寄ってみました。でもお目当てのマンガが見つからずガックリ。結局ネットばかり見て1時間ぐらいで出ました。

派遣に登録

前のところは散々だったので、別のところで登録。今度は仕事場は近いしいい感じ・・・と思ったら、命じられた仕事場は市内でもない遠い所に行けって_l ̄l○ 話が全然違うじゃねぇか!

7月からは・・・

Gラジの後はラブコメ・ラジオ「ムギュッと!双恋(ハート)」という番組だそうで。というか「ラブコメ・ラジオ」ってのがものすごくきになるんですが(^^;) で、あとサンテレビでの花右京の後番は藍青〜緑〜の再放送。この前まで関テレでやってたの見たんで…