届いたぁ〜

ヤフオクにて、ゆかりんのライブDVD「PEACEY CHERRY PIE」を落札したのが今日家に届きました〜(っ´▽`)っ
前から欲しかったんですけど、お金がなかったので・・・。で、最近ちょっと金に余裕ができたんですけど、もう発売日から間が空いてますから今更定価で買うのもアレですから、ヤフオクを使ったんですけど、定価より安く買えました。まぁわずか1000円引きでしたけど(^^;)
で、さっそく中身を見。「眠れる夜をつかまえて」のPVでポニテゆかりんが見れたり、12/28のライブも結構盛りだくさんで見れたりと大満足でした(^^;)
今度は奈々ちゃんのカウントダウンライブDVDも欲しいなぁ(;'ー')