2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと更新

いつもの週末更新ができなかったので、月曜更新です・・・ この土日も更新しようと思えばできたけど、ついつい忘れてしまう始末・・・ 習慣ずけなきゃいかんなぁ〜と さて、先週はゆかりんDVDとかリトバスEXが家に送られてきたり、うめだ花月の登風を見…

ゆかりFC

帰宅したらチケットが届いていたようで。 座席は後ろから数えたほうが早い3列目の右端らへん。これは元々東京だけ申し込んで落選した場合の振替当選なんで座席面は後ろになることは分かってたので仕方ないですね。 あと「学期末試験」というタイトルの用紙が…

オタトーーークinスタバ

今日は恒例の(?)コミケ前の打ち合わせ的をするために友人に会いに行ってきました。 場所は友人の本拠地、千里中央。 一年前ぶりでしたが、意外にカオスな場所だったりするwなぜかは後述。 駅前で会った後、近くのスタバで打ち合わせ。 というか、ずーー…

ブラブラ

今日はとある場所をネットで見つけて行ってみたら、それらしき目印すらなかったという・・・ ネットでも10年も放置しているサイトを参考にしたみたいで・・・ このクソ暑い中、取り越し苦労をしてしまったようです。 それから、梅田でとらやゲマ屋に行きまし…

予定がギッシリ

上の参加予定がえらいことになってますね〜w ゆかりんイベント開催に加えて、ポスターお渡し会まで開催決定だそうです。 今回は関西では、神戸での開催があります。イベントは京都で大阪がなんか避けられてるような・・・ 今まで結構大阪でライブとかFCイ…

高校野球観戦

昨日のことですが、行ってきました。 毎年行ってるんですが、別に母校が出てるわけでもなく、ひいきの高校もありません。 ただ、球場の雰囲気とかを味わいに行ってるだけなんですけどねw だから地方大会を毎年行ってます。今回行ったのは豊中ローズ球場です…

スタチャ神戸

昨日予約したぶんを引取りに行ったのですが、2列目と出たので神席か!?と思ったのですが 神戸文化ホールの座席表見ると、「前から」では無く「後ろから」2列目なんだよね・・・ 他にこの先行取った人も、そこらへんみたいでどうやら最前列は一般で売られる…

いたずら黒うさぎ

20時ごろに届いた鳩山さんからの鳩で何やら発表があるということ。 もしかしてライブ??ということでワクワクして聴いたんですが。 まずは、アルバムのタイトルが決まりました。 タイトル名「バンビーノ・バンビーナ」(表記不明) そして、10月にイベント…

スタチャ神戸

今日の青春ラジメニア内で先行予約があると聴いて、電話したらすぐつながって予約しました。 去年はほっちゃんの参加が無かったので行かなかったのですが、今回は出ると言うことで行こうと思っていました。 スタチャが10/19に。後にまた絶対行きたいイベント…

福岡に行こう

FCイベントの日の8/4、無事休暇をゲットしました。しかも有給で! 今まで殆ど休まず働いて良かったと思いましたね。 というか今の仕事に就いてから定休以外で休んだのって、ゆかりん関係ばかりなんですがw これで問題なく、福岡に行きたいと思います。あと…

地デジ一週間

地デジが映るようになって一週間。野球中継が綺麗に見られるのはすごくいいですねぇ。 まるで球場に観戦に行った気分にしてくれます。 あとアニメもやはり綺麗。色合いがはっきりとしています。 ただ一部の作品でHDで放送していないのがありますね・・・ …

タイガース

本当に強くて首位独走の阪神タイガースなんですが、 今日8回終了時点で、4-7で負けていました。 さすがに今日はダメかなと思っていましたが、9回表にすごいことが 2アウト2塁に置いて、関本選手がタイムリーでその後新井選手がライト線ギリギリでタイムリー…

夏到来

昨日も今日も引きこもりな休日。 しっかし、暑くなりましたな〜 今日の昼間なんてうだるような暑さで、夜になっても暑いからたまらず冷房を入れてしまったり。 これからしばらく続くので、なんとか夏バテしないようにしないと。

スタチャ神戸

10月に今年も行われる模様。 今回はほっちゃんも出るそうなので、ぜひ参加したいな。

ゆかりんFC東京終了のお知らせ

今日こんなハガキが送られてきました・・・ 東京公演→落選 福岡公演→振替当選 アチャー(つ∀`) 東京はやはり抽選となり、自分は落選となり保険として振替で申し込んでいた福岡が当選ということに・・・ 東京は土曜なので好都合だったんですがね・・・ 月曜の福岡…