オタトーーークinスタバ

今日は恒例の(?)コミケ前の打ち合わせ的をするために友人に会いに行ってきました。
場所は友人の本拠地、千里中央
一年前ぶりでしたが、意外にカオスな場所だったりするwなぜかは後述。
駅前で会った後、近くのスタバで打ち合わせ。
というか、ずーーーーっとオタな話ばっかしてましたwww
声優やアニメや同人や巨乳話とか(ぉ
つーか、メイド喫茶ならともかくスタバでキモい話はアレだよなぁ。
机は3列並んでる所の真ん中に陣取ったわけですが、きっと隣に座った変に思われたんじゃなかろか。
まぁ、我らは気にしないですけどね。
で、そこに2時間程たむろった後TSUTAYAに行ってDVDなどを見て、外に出たら何やらイベントやってました。
なんとキッズソングコンテストみたいなタイトルで、子供が歌うイベントだったようで。
それはある意味マニアックなイベントなんですよね〜www
それに僕らはかなり盛り上がってましたw