2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藍ぽん

プリプリイベントの往復ハガキを投函。 大阪のみの参加になるけど、前の神戸が外れたので今度こそ参加したいものです。

今週の動き

22日・・・一日仕事 23日・・・同上 24日・・・知り合いが参戦しないことが決まったので、ほっちゃんライブの先行を一枚だけ申し込みに行った。 両国は箱がデカイのでさすがに抽選に漏れることはないが、いい席に当たればいいなぁ 25日・・・仕事 26日・・・…

のんびり週末

この土日はずっとひきこもり。 2日間とも全く外に出なかったw 十分休養を取れました。また週明けの仕事に頑張りたいと思います。

スタチャ特番@サンテレビ

朝起きて真っ先に見ました。 結構ライブの模様も多く入ってた。間のフリートークは全然放送されなかったけどね。 良子ちゃんも出てたけど、全く喋ったシーンはなし。 というか、この頃には声が出てこなかったんだと思うけど。

週末

この週末は全く予定なし。 そいえばサンテレビでこんな特番が放送されるそうですね。 http://www.sun-tv.co.jp/special/anison/index.html 行かなかったので、コレ見てどんなのか見てみようかな。 っていうか、そういうのしか楽しみがない週末ってどうよ・・…

ゆかりFCイベント

無事届きました。 座席は一桁列の左端っこ。 去年は最前の右端で少し後ろになったけど。 それでもステージから近い位置なので良しとするかな。 東京は外れたので行けないので、その分大阪で存分に楽しみたいと思います!

電撃15年祭

11/25の幕張でのイベントでシスプリステージがあるとか。 pritsの一人除いて揃ったりほちゃも出るとか。 一瞬必死になりかけたけど、やっぱり行きません・・・

FCチケが発送されたらしい

各所に着弾したみたいだが、ウチは不在通知が届いてました。 明日届けなおしてもらうけど、去年は神席だったから今年もそうだったら嬉しいけど・・・

そらいろ。

普段雑誌ではなかったショットが多いですねぇ〜 ゆかりんが日記で書いている通り、ゆかりんをよく知っているスタッフばかりで作っているからこそ いいショットばかりの写真が撮れるんですねぇ。 また一つ宝物が増えました。

お買い物

今日は日本橋でお買い物。 そらいろ。とか藍ぽんのウレシ泣キなどを購入。 そして、遅ればせながらFateの続編も中古のを購入。 またゲーム漬けの日々が始まりそうですw

週末

明後日はお待ちかねの週末の休日。 なついろ。をゲットしに行くぞぉ〜〜〜〜〜〜 ゆかりん待っててね!

新番アニメ

新番組アニメもちょこちょこ見てますが、今期は当たりが多いかな。 シャナは前シリーズを見てない人にはちょっときついかな?でも、新シリーズが始まったのは嬉しい限り。 スケッチブックは予想通りほんわか系、私はそんなのが好き。 他にもありますがまだ未…

読書の秋

ここ最近はいろいろ新刊が出ているので買い捲ってますねぇ。 先週はよつばと7巻、今日はARIA11巻とマリみての新刊。 マリみてはいよいよ祐巳の妹が決定ですよ! ARIAは相変わらずほっこりと癒されるので、読むのが楽しみです。アニメも続編が放送決定だそう…

2/24

ほちゃFCの会報が届きまして、両国の先行はもちろん利用させていただきますけど、隣のページにFCイベントの告知が。 今回は2/24に東京だけの一回だけ。 ただその日は良子大阪と丸かぶりじゃーん! ほっちゃんには申し訳ないけど、近いとこを優先しますの…

ゆかりんFC

今日記録郵便が届きまして、東京分のチケット代の為替が入っていました。 まぁ、しょうがないか。 大阪は行けるし、地元だからすごく楽だしねw この返ってきたお金は、良子FCの更新に使わせていただきます。

10月

今月終わりにはゆかりんFCイベントがありますが、東京は落選っぽいので遠征はしないことになるかなぁ。 でも、ほちゃの先行もあったりするので資金が減っていくばかりですね。 資金を保つためにも、ちまちまと働いていきます・・・

良子ライブ

前に発表していたのと誤りがあったようで、名古屋と大阪が逆だったみたいですね。 私としてはこっちのほうが有難いかな。 遠征移動の後の仕事はつらいですからね。 当然FCでの先行予約もあるようで、チケットは写真つきのプレミアムになるとか。 もちろん…