2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかり王国大聖誕祭

今日は田村ゆかりさんの誕生日です。 ゆかりん!おめでとうございます! ツイッターでですが、メッセージを送りました。読んでいるかどうかは知らないですけど・・・。 歳は取っても、美しさは変わらずいて欲しいものです。 去年の誕生日は北海道に行ってい…

こうないえんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・・・orz

今週は金曜日になのはとハルヒの映画ハシゴしてきました。 なのはは3回目なのでさすがに飽き飽き感が出たんですが、念願のパンフレットをgetしました。 もうなのははいいや。BD出たら買うかもしれないけど。 ハルヒは原作未見で行ったけど、これは傑作ですね…

バなんやらの前日

昨日、野中藍さんのライブに行ってきました。 あいぽんらしい元気のあるライブでとても良かったです。 そのライブ終了後、心斎橋に来たんでその近くにある道頓堀のすた丼を食べに行きました。 ゆかりんのラジオでも話題になってたんで、どんなものなのか興味…

ブログかツイッターか

この2月は休みの日が多いんです。 今日も普段なら月曜日じゃない祝日なら休みじゃないんですが、今日は休みでした。 休みでも外はあいにくの雨だったので、ひきこもりな一日だったんですけども。 あと土日以外の休みもあるんですよね。 そういう日は、映画を…

平日休み

今日はめったにない平日のお休み。 ということで、2本の映画を見に行きました。 まずは朝イチでなのは。 アニメでは伝えなかった部分が出ていたのが良かったと思います。 ゆかりんの歌は、ラストに出ていましたが・・・やはり水樹さん押しなんでしょうか?曲…