平日休み

nobuyan2010-02-02

今日はめったにない平日のお休み。
ということで、2本の映画を見に行きました。
まずは朝イチでなのは。
アニメでは伝えなかった部分が出ていたのが良かったと思います。
ゆかりんの歌は、ラストに出ていましたが・・・やはり水樹さん押しなんでしょうか?曲の出し方が。
あと、各所で評判が良いパンフレットが売り切れになってるのが残念でした。
パンフ狙いで近日でも、もう1回見に行こうかな。
それから、Fateの映画版。
まず、初めてこの作品を見た人は、かなり分かりづらいかなぁ〜と思いました。
決闘なシーンは大きな画面では迫力がありましたね。あと、流血なシーンが多々ありますんで、苦手な方は
つらいんじゃないかと。
そして、この日のラスト行動が久々のカラオケ。
2時間ほどいたんですが、ほとんどがゆかりん曲を歌いました。
すでにMy wish My loveも配信。

ラブリィレクチャーは歌詞に「ラブリィレクチャー」と書いてない!あれはコールだけなんでしょかね。

この歌を歌わないと盛り上がれません!画面の女性は、ゆかりんと関係ないけどかわi(ry

そんな平日の休みの過ごし方でした。今月はもう一日あるので、また楽しみたいと思います。