ブログかツイッターか

この2月は休みの日が多いんです。
今日も普段なら月曜日じゃない祝日なら休みじゃないんですが、今日は休みでした。
休みでも外はあいにくの雨だったので、ひきこもりな一日だったんですけども。
あと土日以外の休みもあるんですよね。
そういう日は、映画を見に行くことにしています。
この前はなのはとFate。来週の平日休みはハルヒでも見に行こうかと。
話は変わって、最近はほぼ毎日ツイッターでつぶやいています。
アレって一目で他の人のつぶやきが見れるのがいいんですねぇ〜
ゆかりんをはじめ声優もいろんなことつぶやいてるのが面白いです。
あと、少ないながらも私のつぶやきも見てくれてるというのは有り難いです。
だから、むやみに変なことはつぶやいたらいかんなあ〜と。
なるべく言葉を選びながらつぶやいてます。
あと、そうなるとブログとの住み分けがどうなのかなぁ〜と。
ブログに書くほどでもないことはツイッターでいいけど、長文な内容はブログに書くというのでいいですけどね。
でも、それだと殆どツイッターでブログはあまり書かんのかも?
写真もツイッターで載せれるから、イベ当日はそっちのほうが早く載せれるから。
会場の様子がすぐ見れるというのは便利ですね。
んで、まとめなことはブログに書くことにしよう。そうしよう!w
てなわけで、内容のないことを書いてみますた。では!