バなんやらの前日

nobuyan2010-02-14

昨日、野中藍さんのライブに行ってきました。
あいぽんらしい元気のあるライブでとても良かったです。
そのライブ終了後、心斎橋に来たんでその近くにある道頓堀のすた丼を食べに行きました。
ゆかりんのラジオでも話題になってたんで、どんなものなのか興味はあったのですが。
感想はというと、すごく美味しかった!豚バラ肉の絶妙な味は最高でした。
ただ、あのボリュームは私には多すぎたようで・・・。次食べる時はミニサイズでいいかなぁと。
あと、なのは2回目を見に来ました。でもパンフは相変わらず完売状態でガッカリ・・・。
そんな土曜日を過ごして、今日は一日ひきこもりな週末でした。
来週も頑張ろう。