2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

昨日書けなかったのは、花粉症が発症してしまったせいです(´・ω・`) ゆかり武道館は大丈夫だったんですが、翌日から鼻がえらいことに・・・ 武道館周辺は桜で満開で良かったんですが、花粉も満開だってことに気づきませんでした・・・ 昨日は以前書いた予定通…

東京国際アニメフェア

疲れが取れないまま行ってきました。 前列に外国人の集団がいたり、やたら子供が沢山いたり、いつものイベントとは趣が違っていましたね。 私は物販には手を出さずイベントを見ていました。 こどものじかんでキタエリや舞以ちゃんを見たり、文化放送ブースで…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

中に入るとすごい広い空間。武道館ってこんなんだっただぁ〜ちと感動。 私が配置する座席は南A列34番。ん?座席前に張り紙が貼ってあるぞ?? 「主催者の意向で座席を立っての観戦はできません」 えええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜こ…

東京駅→武道館

東京駅から地下鉄で九段下駅へ。 武道館前には、桜が満開。その花見客で平日にも関わらずごった返してました。 でもでも、桜も綺麗だがここに来たのはそれが目的ではない。もっと綺麗なあの人を見に来たのだから・・・ ついに来た!待ちに待った武道館。やっ…

東京へ

新大阪から東京へ新幹線で。10時頃に出発。 物販は10時からだったよな〜とか考えながらも早く行かないのは私クオリティw のぞみ自由席喫煙席と一番最悪な場所に座る。早く新幹線は全部禁煙席しろ!と言いたくなる空気の悪さ。 でも、満席なので仕方なし。2…

終了〜

終わった〜やっぱりゆかりん最高! 武道館大成功でした 今から飯食いに行って宿に向かいます ========================↓ここからは4/2〜更新↓==========================

開場しました

まだ会場前にいますがw これから始まるゆかりんワールド。 楽しんできます!

武道館着いたどー

30日まで携帯簡易更新です 今物販並び中。 でもものすごい列だ 3時間待ちは覚悟しないといけないみたいです 今から行かれる方は注意したほうがいいですよ

明日はいよいよ武道館ー!

もう今夜寝て起きたら武道館ライブ当日です。 今夜は皆さんどこで寝るんでしょうか?自宅?友達の家?前のりしてホテル?深夜バス? 夢は当然ゆかりんが武道館で歌う姿とか浮かんだりするんでしょうかね? 私もそんな夢見たいなぁ〜 さてさて、今日の仕事も…

武道館まであと2日〜

もう(ry ついに明後日です。イブイブです。 今日のカウントダウン動画はライブリハの模様でした。 ごほうび貰えなくてゆかりんしょぼーんw そんな2日前ですが、私はかなり疲れてますね・・・ 仕事がちょっとハードになりつつありますからね。 まぁ、ライ…

武道館まであと3日〜

あと3つ寝れば武道館〜〜 あれあれ?昨日と同じ出出しで始まったよ? まぁいいやw さて、めろぷりさんにも負けずこのブログもカウントダウンしていこうと思いますが、 今日は給料日でした。早速、ATMに引き出しに行ってきました。 今月は武道館遠征で、か…

武道館まであと4日〜

あと4つ寝れば武道館〜〜 ってなわけで、もう本当に直前ですよ。 もう今週はずっとゆかりんのことしか考えないだろうなぁw っていうわけにはいかないので、今日もお仕事に励みました。 でも、こんな楽しみなことがある週に限って忙しくなる法則発動ですね…

遠征の予定

28〜30の予定が固まってきました。 28日:新幹線で上京→武道館でゆかりライブ。 29日:ビッグサイトで東京国際アニメフェア。 30日:晴海埠頭でゲームセンターCXミュージアム→渋谷で良子BDライブ→新幹線で帰阪。 TAFは、文化放送ブースで公開放送をずっと聴…

う〜ん、自分としては短くなった髪の部分はおそらく見えないと思うんでそのままでいいんと思うんですけどw

ゆかり武道館グッズ

http://www.tamurayukari.com/info/special/chelsea_girl_goods/index.html グッズの詳細が出ましたね。 とりあえず欲しいのを換算してみたら・・・14000円ほどかかるみたいです・・・('A') か、金がかかるけど欲しいなぁ〜 あと、午前10時から販売って早い…

今週

木曜に祝日がありますが、ウチの職場は週の真ん中付近にある祝日は休みにならないそうなので、 通常通り仕事です(´・ω・`) まぁ仕方ない。仕事なんだから稼げるしね。金がなけりゃ何もできませんからね! でも、祝日休みの分は武道館当日の日に振り替えてるの…

めろ〜ん

ゆかり公式に限定CDのジャケ写がupされております。 今度の武道館だけではなく、今後のLIVEが行われた際売られるみたいですね。 おそらく武道館ではゆかり王国国歌は歌われると思われますが、その時の周りのフリはどうなるのかw 私は見よう見まねで頑張り…

ゆかりチケット着弾

先ほどチケットが届きました〜 さぁきっと多分絶対アリーナ席だ!とドキドキしながら封筒を開封したのですが・・・ 2階席南A列 アリーナじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!orz あぁ、こんなデカイ会場の席運はめちゃ悪いな・・・ まぁパシフィコの3階席よりはマシだけ…

いたずら黒うさぎ

放送前に鳩に重大発表があるという知らせが。 なんだろ〜まさかこの改編時期だと番組が終わる〜??とか? 結構この番組って文化放送アニラジ番組で聴取率が高いほうだと聞くけど・・・ 終わるということは有り得ないと思うので、他の事かな? と考えながら2…

お買い物

さて、また待ちに待った週末がやってまいりました。 週末しか更新しないの?と思われるかもしれませんが、平日は余程何かネタがない限り更新することはなさそうです。 ネット巡回はほぼ毎日やってるので、書こうと思えばできるんですけどね。 で、今日は梅田…

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜@大阪・なんばHatch

渋谷では良子ちゃんラストでしたが、それを蹴って芽原さんのライブに行ってまいりました。 そこで、約1年ぶりに愛媛在住のお知り合いさんに会ってきました。 会場前でいろいろ話していたのですが、やはり地域格差というのは大変あるそうで・・・ まだ自分は…

3/28-30

毎度毎度書いてますが、ゆかりん武道館で上京する期間で30日は良子FCライブもあるので、長めの遠征なので、これら以外のイベントにも参加しようかなと思ってるんですが、 このへんは東京国際アニメフェアとかあったりするんでそっちにも行ってみようかなと…

はや一週間

はい、また一週間サボってしまいましたよ〜とw ネットにはほぼ毎日見てたんだけどね〜なんていうか書く元気がなかったというのか、ネタが全くなかったというのが大きな理由なんですけどねw そんな私ですが、明日は渋谷ではなく難波に行ってきます。 芽原さ…

めろぷり

めろぷりさんからお手紙きたよ〜 会報はアルバムやPVの撮影風景や大阪での珍道中など。 大阪のは道頓堀ですよね。大阪に住んでいながらこういう所は行ったことはない私。 HPには会員限定で動画もupされていますが、観光向けにはこういう所が好まれるよね…

3月

はい、ついに3月です。待ちに待った3月です。半年前から楽しみにしてた3月です。 ゆかりん武道館まで1ヶ月切りました。ゆかりんライブで一番最高のキャパが入る場所でどんなことになるかドキドキです。 「十六夜の月、カナリアの恋。」はずっと聴きまくりで…