ゆかりチケット着弾

先ほどチケットが届きました〜
さぁきっと多分絶対アリーナ席だ!とドキドキしながら封筒を開封したのですが・・・










2階席南A列








アリーナじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!orz
あぁ、こんなデカイ会場の席運はめちゃ悪いな・・・
まぁパシフィコの3階席よりはマシだけど、でもまたスタンド席なんだからな・・・
この座席は、ステージ正面で2階最前席だそうで、見る分にとっては障害なく良席だそうですが、なんか跳び禁にされそうな区域みたいなんですが当日はどうなるんでしょうかね?
チケットも来たので、あとは万全の状態で当日を迎えるだけ。
それまで仕事頑張って、28日存分に楽しむぞ〜