いたずら黒うさぎ

放送前に鳩に重大発表があるという知らせが。
なんだろ〜まさかこの改編時期だと番組が終わる〜??とか?
結構この番組って文化放送アニラジ番組で聴取率が高いほうだと聞くけど・・・
終わるということは有り得ないと思うので、他の事かな?
と考えながら24時以降はネタバレしたくないので*1ネット閲覧を制限し、
ラジオ関西の「まるなげ」の1:30またぎのコーナーあたりでいつも通りABCラジオに変えて聴きましたよ。
と、中盤あたり聞き覚えの無い電波曲がw
なんとゆかり王国のテーマという曲というのできたというのだ!
そして、夏ツアーで披露された「mon cheri」と2曲が3/28武道館ライブ限定で発売されるということが!
うおおおおおおおおおおお〜これは嬉しい。しかもゆかり王国の国歌wができたことは王国民としては喜ばしいことです。
当日は午前中に出発する予定だけど、到着したら真っ先に物販に行かないとな。CD売り切れとかなったら涙目だから。

*1:ABCラジオ組なので