お買い物

さて、また待ちに待った週末がやってまいりました。
週末しか更新しないの?と思われるかもしれませんが、平日は余程何かネタがない限り更新することはなさそうです。
ネット巡回はほぼ毎日やってるので、書こうと思えばできるんですけどね。
で、今日は梅田でお買い物。
ゲマ屋で雑誌やらCDやらマンガやら久々にまとめて買いました。
雑誌は声グラやボイニュー等、CDは藍ぽんのアルバム、マンガはARIA最終巻を。
声グラとボイニューはゆかりんの連載が開始(復活)していましたね。
そして、4/5のBIG CATでの藍ぽんのライブのチケットも購入しました。
ゆかりん武道館の翌週なんですが、それはそれで楽しみたいと思います。
それから、良子ちゃんのBDイベのチケットが到着。今回こそは何も無く楽しめればいいなぁ。