Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜@大阪・なんばHatch

渋谷では良子ちゃんラストでしたが、それを蹴って芽原さんのライブに行ってまいりました。
そこで、約1年ぶりに愛媛在住のお知り合いさんに会ってきました。
会場前でいろいろ話していたのですが、やはり地域格差というのは大変あるそうで・・・
まだ自分は大阪に住んでて、良いほうなのかなと。
そんで、メインのwトークも程々にライブの時間が近づいてきました
なんばHatchは近くにはよく行っているけど、中には入ったことなかったのですが、天井が高くて結構デカイですね。
芽原さんの曲は事前に全く予習してなかったので、殆どの曲についてこられず・・・
でも、なんとなく知ってる曲もあったので、サイリウムを振り回してみたり。
ラストあたりで感極まって芽原さんが泣いてる所は印象的。
でも、自分的にゆかりんに比べてはまだまだ。でもいい歌が多いですね。