2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

いろいろ観賞しましたが、感想は後日に。つか眠い。あと一日働けば休みだ。頑張らなければ。それと、昨日給料が出ました。先月よりは多かった。結構貯金分も足したら大分貯まった。あと一ヶ月我慢しなければ。遠征資金につぎ込まなくてはならないのでね。

遅すぎたか

KOTOKO大阪のチケとろうと思ってローソンで探ったら、案の定完売でしたな。まぁ大阪ホールだからすぐ捌けるのも仕方ないでしょうね。アルバム購入者限定のイベのハガキは出しましたけどね。あとI've武道館も行ってみたいなと思ったり。

暑〜

夜なのにうだるような暑さで扇風機も強風状態です。また暑い熱い夏のハジマリですねぇ〜

良子ライブDVD

買いましたよ!新谷良子ファーストライブツアー“はっぴい・はっぴい・すまいる‘05 chu→lip☆くぇすと”【つうじょう版】 [DVD]アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/06/29メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) …

ツカレマシタ

仕事中はそうでもだけど、その後が・・・

明日も定時なら

即刻例の物を買いにいこ。

今日の伝書鳩

今日は定時に帰れたのでリアルタイムで見られました。1日も3回ってどんな仕打ちをされたんだろ(×

そういや〜

昨日の麻衣ちゃんライブでゆかりんライブで「実験失敗〜っ」でお馴染みの大久保薫さんがバンドに加わってましたよ。相変わらずの実験失敗な髪型でしたねwベースさばきは私がいる位置では、機材に隠れてしまって見られませんでしたが。

一日中

眠い一日だった。

やきゅう

中日、巨人に4勝2敗で40勝一番乗り!よしよし。というか巨人もこんなに落ちぶれてしまったのかと可愛そうに思える連戦でした。。。

観賞物

交響詩篇エウレカセブン第11話 新キャラアネモネが今後何かやらかしそうですね〜それだけ(ぇ

感想

正直、曲は最近聞いたばかりなんですけど、まぁ盛り上がったライブだったと思います。キーボードにはrinoさん、生で見たのは初めてなんですけど、美しいお顔をしてるなぁと思いました(;´∀`) でも、曲のレパートリー的には盛り上がる曲が少ないなぁと。アン…

アメリカ村って・・・

何度も行ってるんですけど、やっぱあの町苦手だわ。あらゆる所にイケイケ兄ちゃんがおるわ。派手めのお姉ちゃんがおるわ・・・。とても自分に似つかわしくはない空間でとても嫌でした。 できればココ以外でやってほしいんですけど、ライブハウスってここらへ…

今日は

各地でイベントラッシュだったようですね。大阪でもキャラフェスがあったり、さくらさんも来ていたようですね。そんな中、アメ村に麻衣ちゃん見に行ってまいりました。

ありゃ〜

今ラジオ関西で「マジキュー」聞いてますが今回をもって地上波での放送は最終回だそうです(´・ω・`)でも、ネットラジオでは引き続き続くそうですね(;´∀`)えらく急すぎな知らせでビックリしました。

明日

中原麻衣ちゃん見に行ってきます。後ろのほうでおとなしく見るつもりだけど、場合によっては㌧㌦しちゃうかも(;´∀`)

観賞物(アニメ以外も)

極上生徒会第12話 会長と副会長の過去話。奏会長はすごく寂しがりやだったんかなぁ。学校に行きたいとか言いながら学校を作るというのは凄い。ラストは極上寮がボロボロに。何があったんでしょ。 フタコイ オルタナティブ第12話 ドイツで沙羅の結婚式を。で…

なんとかバトン

なんかそういうのが流行っているそうな。まぁ、そんなのが廻るほど人脈がありませんしねぇ。廻ってきても次の人に廻す人もいませんけど。それにチェーンメールのような、昔で言う不幸の手紙のみたいなのはあまり好みません。。。

暑い・・・

今日は30℃越えたそうな*1あまりに暑いので散髪してさっぱりしてきました。 *1:大阪での気温

観賞したもの

まほらば-Heartful days-第24話 梢ちゃんが梢ちゃんの人格に戻れなくなっちゃったよ〜��( ̄□ ̄;原作にはない展開だからこれからが楽しみ。次回は最終回SPで1時間だそうです。しかもテレビ大阪は6分押しの3:16〜。終了時間も4:16なので録画する方はお間違い…

買物

↑のように早く出られたのでメイトに寄りマンガを購入。げんしけん(6) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (269件) を見る特装版を購入。おまけの同人…

近況

仕事が少し落ち着いたようで今日は定時近くで切り上げました。ピークの時は、21時前で上がるって時もありましたし。

雑記

今日、遅刻しました_l ̄l○朝、電車で寝ていて気づいたら乗り換え駅(快速急行→普通電車→目的駅というルート)には着いていたんですが、もうドアが閉まった後・・・。もうひとつ先の駅→反対方向にUターンということで、朝礼には間に合いませんでしたが、5分程…

今日の見たもの

英國戀物語エマ 最終回 なんかあっさりした終わり方だったなぁ。 ハチミツとクローバー 今、鑑賞中→感想:すんません、ネットに夢中であんまり見てませんでした・・・

どうしたランティス

良子ちゃんのライブDVDが6/22→6/29に延期だそうな。先の2ndアルバムでの音とびに続いて、良子ちゃん関係ではトラブル続きですね。まぁ、この日に発売してくれたほうが給料日後(私はこの日が給料日)という人が多そうで買いやすいと思うので好都合でしょうけ…

今週から

一言だけでも一日ずつ更新していくかな。毎日は多分無理だけど、ネットできてたらなるべく書いていこうかと。日記というタイトルをつけてる以上、一日ずつ更新していかなくちゃね。

やきゅう

交流戦が終了しました。今年はまぁ成功ってとこでしょうか。パのチームと真剣勝負はすごく新鮮だったし、あらためてパの戦力を垣間見たしね。あといろんな所で言われてますが、来年は日程を変えたほうが良いでしょうね。なんせ1ヶ月半はちょっと長すぎかな。…

今週のアニメ感想

まほらば-Heartful days-第24話 原作では前回の沙夜子さん編と順番が前後してるんですが、結構原作と端折ってる所が多いなぁと思ったり。ラストのFAXは最終回の布石かな。どんな展開になるのやら。 魔法先生ネギま! 見逃しました_l ̄l○ 極上生徒会 第11話 …

昨日借りたCD

まとめて聞いてみた。奈々ちゃんは相変わらずテンポがすごいし、麻衣ちゃんはrinoさんが作曲しているということで心地よいソングが多かった。そいえば最近出た「ミニシアター」は置いてなかったな・・・

ねむ〜

ってなわけで、ゆかりんのいた黒、良子ちゃんのマジキュー、寝落ちしたため聞き逃した_l ̄l○ ゆかりんはネット再送信はないし(ネットオリジナルはあるけど)良子ちゃんは再送信はあるけど、金曜更新は遅すぎ(´・ω・`)最近深夜は思わず寝ることが多いな・・…