観賞物(アニメ以外も)

会長と副会長の過去話。奏会長はすごく寂しがりやだったんかなぁ。学校に行きたいとか言いながら学校を作るというのは凄い。ラストは極上寮がボロボロに。何があったんでしょ。

ドイツで沙羅の結婚式を。でもそれは単なる両親の遺言によってだけだとか。イカファイヤーがあんなにたくさんいると気持ち悪いよなぁ。なんかものすごく結末が楽しみだ。

荻上さん一色という巻だったなぁ。コスプレあり、メガネっ娘あり。ある種萌えでしたwこの巻をもって先輩3人衆が卒業。会長も笹原から大野さんに引き継いだようですし、今後も楽しみですねぇ。荻上さん個人サークルも気になりますし。

アニメ化になるということで、すでに決まっているキャストの声と合わせて聞いてみたんですが、全然想像できねぇ〜

季刊なので4年越しのコミックス化って長。2巻はまた4年後ですか。主人公というかヒロインはぱにぽににも出ているんですね。