2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適性検査

職業訓練の受けてきました。出来はまぁまぁ。絶対受かってほしいよ。

声優WAVE、サービス休止のお知らせ

あぁ、ついに終わってしまうんですねぇ。 ずっと良子ちゃんや愛ちゃん見たいだけに毎月お金を払っていたんで、休止は残念ですね〜 声優WAVEのイベントは一度も参加したことはないですが、声優さんを映像で見られるというのはなんとも嬉かったものですけ…

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

長門さんが一人で本読んでるとかが無駄に長いのは笑ったw

はんしん

最初は楽天相手にえぇ〜〜とは思ったけど、終盤で格の差を見せ付けたね。

行ったり、書いたり

朝起きたら訓練の書類の清書。やっぱ前書きしてるのとかなり変えたけどw それも2問程してから、ハロワで失業保険の説明会へ。 すんげー人。6、70人はいたんじゃなかろうか。 ちょっと景気は良くなったとかTVでは言ってるけど、まだまだ厳しいってこと…

今週は

今日は梅田でお出かけ。明日はハロワで失業保険の説明会。明後日は職業訓練の適正検査。 特に明後日はすごく大事です。今書類審査用に書く文を清書してるんですが、なかなか文をしっかりと書くのは難しいですね。 接続語とか読み返して見る変になってるのが…

黒ネコ同盟

会報きましたよ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ FCに入って初の会報なので、期待しつつ封を開けてみる。 やはり写真イパーイ。シングルのジャケ撮影やスタチャドリームの写真とか載っておりました。 中でもAice5シングルのほちゃ単独のジャケ写は神戸六甲山頂のスタジオ…

ほっちゃんサイン会

東京の紀伊国屋で昨日行われたようですが、終わるまで5時間もかかったとか( ̄□ ̄;) やはり人気の高さを思わせますが、5時間も大変ですね・・・

帰ってきましたよ

福岡から無事帰ってまいりました。 やはりラストということで、最後のほうは感極まるものがありましたねぇ〜 セットリストは東京1日目&名古屋と同じでサプライズはありませんでした(´・ω・`) でも、アンコールの時のMCは自分も目頭が熱くなりました・・…

ゆかりんツアーまとめ

MCは相変わらず面白くてゆかりんらしかったし、コンサート恒例のメロ〜ンは新技の連続メロ〜ンもできてたり、MCだけで2時間はいけそうでしたねw セットリストはニューアルバム中心でしたが3曲目は公演ごとに変えてました。「はにむん」と「Fortune of …

終了

時間は21:30!深夜バスは22:00発。もちろん歩き&地下鉄では間に合わない。そして路線バスも50分に来るのでこっちも間に合わない。 となると、タクシー拾うしかないので、道で待っているとなんとか捕まえた。初めて一人で乗るタクシーと思いきや、近くで…

開演

15分押しで開演。主な出来事書いときます。 飛行機組多し!自分含めた新幹線組少なし(´・ω・`)そして、地元組少ねー。 沖縄からの人ハケーン!ゆかりんはメロプリの会員とデート企画で沖縄に行きたいらしいけど、応募者で沖縄の人がいないのでショボーンのようでw …

会場へ

ちょっと小雨も降っていましたが、傘を差すまでもなく駅に移動。まだ小雨だから良かったです。折り畳みも持ってないし、ビニール傘買うのもアレですし。 一度天神で乗り換えするのですが、その乗り換えする駅までの地下街が長い長い('A`) これ急いでいたら不…

福岡ヤフードーム

駅の食堂街のラーメン店で豚骨ラーメンを昼食に食べた後、福岡を満喫しようと向かった場所は福岡ヤフードーム。 私の中では、福岡といえばヤフードームしか思い浮かばなかったんでねw 地下鉄で移動して、徒歩10分ぐらいで到着。 この日は試合がありました…

福岡へ

新幹線で移動。のぞみなので2時間30分、12時ごろに博多駅到着。

福岡

明日です。一応6月以降は定職に就くまで遠征は自粛(関西で開催されるイベは行きますが)すると決めてるので、より気合を入れた遠征となるでしょう。 今日はいろいろ福岡周辺について調べてました。 とりあえず、21:00ちょっと過ぎには終わってくれな…

あと2日

ゆかりん福岡凱旋ライブですね〜。私もぼちぼちと準備しなくては。 福岡は前に一回きり行っただけだから、場所のチェックとかしなくちゃね。 福岡観光もしたいけど、あんま時間なさげだから少ししかできないかも。福岡ヤフードームとか見に行きたいけどね(^^…

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

まさに正統派バンビポップですね〜良子ちゃんの曲はどれも打つのが楽しいからこの曲で早く打ちたいです。

秘密ドールズ

PV見ました〜。ってか、こ、これってマジ?ホントにキスしてるように見えるんだけど・・・ しかし、女子同士だとやらしく見えないのがすごくイイネ!

はんしん

雨により5回コールドで勝利。タナボタ物ですなぁ〜(っ´▽`)っ

日本橋

ってなわけで、お買い物&売り。 あの元ヤマギワの建物がキレイに取り壊せれてたり、らしんばん近くのソフマップが閉店していたのにビックリした。 というか、いつ以来行ってないんだ?あっ、3月の愛ちゃんイベ以来か。2ヶ月しか経ってないのに変わりすぎ…

明日

日本橋行ってきます。 ↑の諸々のCDを買いに行こうかと。

はんしん

DH檜山の決勝HRでロッテに勝ったでぇ〜〜〜〜

雨の日

今日はハロワに行く日。でも、外はまた雨。 前にハロワに行った日も雨。雨だと自転車で行くのは面倒なんだよな〜でも、電車で行くのも勿体無いし。 そんなこと思いながら、昼イチでハロワに行き、訓練の申し込みを済ませた。 書類審査はみっちり書かないと落…

今週

平日はまたまったりするかも。訓練用の書類もぼちぼち書かないと。そして今週末は福岡!楽しみです(っ´▽`)っ

やくるととそふとばんく

延長12回まで延びてソフトバンクが勝利。 でも試合終了が日付が変わっていました。最後まで観戦していた人は最終電車は大丈夫なのかな? 私はCSで延長11回表ぐらいから見てましたが、古田監督が手袋をはめてる所が映し出されて、いよいよ「代打、俺」…

はんしん

初回に先制して、清原に1500打点のメモリアルタイムリーを打たれたけど、濱ちゃんの久しぶりのHR! これで試合は決しました。 しかし、あえて苦言を言うとピッチャーをもうちょっと使うのを少なくなればなぁ。 9連戦なんだから、あんまり使うと壊れち…

野球好き

今日も野球中心でいきます!

名古屋

3曲目はやはりはにむんですか。福岡は何が来るのかなぁ??

らくてん

セ・トップチーム相手になんとサヨナラ逆転HR。やっぱり野球は最後まで何が起こるか分かりませんね。