福岡

明日です。一応6月以降は定職に就くまで遠征は自粛(関西で開催されるイベは行きますが)すると決めてるので、より気合を入れた遠征となるでしょう。
今日はいろいろ福岡周辺について調べてました。
とりあえず、21:00ちょっと過ぎには終わってくれないと、深夜バスに乗れないかもしれないということが判明。
一応、最後までいますが、終わったらすぐ会場出てバス停に行かないとやばいかも・・・アンコールあたりで慌ててる人を見かけてたら、私ですので気軽に声かけてねww
まぁ、とりあえずラストなのでサプライズがあるのか?すごく楽しみですね(≧∇≦)ノ
行きは朝早くに新幹線で。着いたら博多ラーメン食べて、福岡ドームに行ってみようかな?
ドーム行っても周りウロウロするだけで中には入りませんがw
では、ラスト福岡盛り上がっていきましょう!