2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

今妹のPCを使って書き込んでいます。いやぁ、やっぱ最新モデルは使いやすいね〜立ち上がるのも早いし動画も止まることもないし。 これで見るとMyPCも買い換えようかなと思ってしまいます。でも資金とか考えると今すぐでは無理かな・・・。パソコン貯金でもし…

お買い物

休日の日本橋で買い物。久々に行きましたがメイドコスの人が募金の呼びかけしてたり、メイドカフェができてたり、日本橋も秋葉原に少し近づいたかなと思ったり。 ・買った物 まほらば 9巻 かみちゃまかりん4巻 清水愛 バースデーDVD PS2らぶドル 同人誌少々

GW突入

でもほとんど何も予定がない罠。

フタコイ オルタナティブ第4話

桜月姉妹編。話的にはどうかなと思ったけどクオリティは良好。

極上生徒会第4話

会長とりのの百合百合〜な触れ合いに萌えちゃいましたw

魔法先生ネギま!第17話

本屋ちゃんメインの話。話は原作通りなので良かったし、作画もまぁまぁって感じ。

まほらば〜Heartful days〜第16話

ほのぼのしてていいですね。梢ちゃんのカレー食ってみたいなぁ。

で、聞いてみた

愛ちゃんらしいというか暗い感じもせず、明るい感じもせずっていう独特の楽曲ばかりですね。しっとりする歌も好きなんで良いかなっと。

発芽条件M

早速、日本橋まで行ってイベント参加券をゲットすると同時に購入しました。 しかし、京都(勤務先)から日本橋まで移動はきついわ・・・

奈々夏ライブ

大阪公演のみ振込んでおきました。なので、前から言ってるように奈々ライブに関しては大阪のみ参加で遠征はしません。まぁ良子夏ライブは遠征するかもしれませんけどねw

藍ぽんラジオ

やきゅう(G戦)が延びたので1時間遅れ_l ̄l○ →聴きました。藍ぽんの声はホント癒されるな〜「関西ディープスポット案内所」のコーナーでは、関西外の人はこんなふうに思ってるんだ〜と感心しています。私はずっと関西にいるから違和感ないけど、たまに関東…

来週

5/7のディスクピア日本橋店分の愛ちゃんイベのチケ取り、奈々ちゃんのライブを大阪分だけ申し込みをする予定。今週給料出るので買物にも行こうかな。

やきゅう

今週の阪神 19 G ● 20 G ○ 21 G ○ 22YB ● 23YB ○ 24YB ○ まぁ勝ち越せただけでもヨシとするかなぁ。今日の能見初勝利おめ!そろそろ完封完投勝利を見たいなぁ・・・。井川か福原あたりでしてほしいんだけどどうかなぁ??来週の宿敵中日戦でぜひ!

この日は

昼間は野球TV観戦。夜はアニメ処理やらラジオを聞くとか。最近仕事以外で外出てないなぁ

そんな金曜日

フタコイ オルタナティブ第3話

演出に力入ってるし、見せ方がとてもいいね。

極上生徒会第3話

とりあえずパヤパヤなんて言葉久々に聞いたな〜w

魔法先生ネギま!第16話

作画がまだアレなのはどうしようもないんでしょうか('A`)

まほらば-Heartful days-第15話

棗ちゃん大活躍でしたな。このキャラが一番好きだったりします。

そんな火曜日

そんな月曜日

野中藍 らりるれ、にちようび

ラジメニア、聞いてたけど途中で寝落ちしたから内容覚えてない_l ̄l○ 名刺を作りたいのかー。ぜひ交換してみたいんですけど、自分のは手書きの名刺でもいいのかな〜(x 今週からはハガキも来るようになって、しっかりした番組になってきた感じ。

アニパラ音楽館

見ました。やっぱ奈々ちゃんは歌うまいなぁと改めて思ったり。「inocent starter」と新曲「WILD EYES」を歌ってました。新曲は・・・歌的にどの方面向かってるんかなと思うとちと寂しくなったり(何

club AT-X

ゲストは紗ちゃん。アフレコの休憩中はボーっとしてるとか、あんまり友達いないんですよとか、裏話(?)を暴露してましたねw

やきゅう

打てなさすぎぽ(´・ω・`)

ここんとこ

週末は引きこもってます。行きたいイベントも近辺でやってないし、普段仕事してるから休みの日は有意義に過ごしたいので。

いたずら黒うさぎ

OPが今度出るシングルのcp「candy smile」に変わりましたね。この曲も結構好みの曲。早くフルで聴きたいなぁ。発売日の5/25って良子ちゃんのアルバムと被ってるんですよね。まぁ、両方とも買うことはすでに決定事項ですがねw

奈々ちゃん

キッズステーションの「アニぱら音楽館」に奈々ちゃんがゲストだったみたい。水曜日の初回放送は見逃したので再放送を見ないと。こういう時に何度も再放送してくれるからCSは有り難いと思う。地上波だったら見逃したらそれっきりっていうのが多いからな・・・

やきゅう

中日に2-1で勝利。ナゴヤドームでの連敗12で止まる。やっとこさだな。

恋せよ女の子ジャケ写

リアルお姫様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!可愛いねぇ〜( ≧∇≦)ノ♪