日本橋

ってなわけで、お買い物&売り。
あの元ヤマギワの建物がキレイに取り壊せれてたり、らしんばん近くのソフマップが閉店していたのにビックリした。
というか、いつ以来行ってないんだ?あっ、3月の愛ちゃんイベ以来か。2ヶ月しか経ってないのに変わりすぎだな。
まず、らしんばんでCDや同人等を売り。0.4Kくれた〜これで安心して買物できる〜
で、こんな物買いました。

ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

秘密ドールズは買う予定無かったけど、PVがえろいえらい事になってるらしいのでつい買っちゃったりw
あと、とらのますみん&ほちゃイベの抽選ハガキも確保。あとは当たるのを祈るだけ(-人-)
それに、加えて声優雑誌も買って、0.6K散財。まだ0.8K残ってるので、これで福岡は乗り越えるかな?交通費はもう支払い済みだし。