声優WAVE、サービス休止のお知らせ

あぁ、ついに終わってしまうんですねぇ。
ずっと良子ちゃんや愛ちゃん見たいだけに毎月お金を払っていたんで、休止は残念ですね〜
声優WAVEのイベントは一度も参加したことはないですが、声優さんを映像で見られるというのはなんとも嬉かったものですけどね。
でも、今ではネットラジオやブログ等が多いですから、あまり映像で姿を見るというありがたみはなくなったってことなんですかね?
良子ちゃんもおそらくデビュー直後でアニメ以外での単独で最初のレギュラー番組って声優WAVEでしょうから、かなり寂しくしてらっしゃるんじゃないかな?
来月一杯の番組はそれぞれ最終回を迎えますけど、もちろん最後まで番組を見させてもらいます。