終了

時間は21:30!深夜バスは22:00発。もちろん歩き&地下鉄では間に合わない。そして路線バスも50分に来るのでこっちも間に合わない。
となると、タクシー拾うしかないので、道で待っているとなんとか捕まえた。初めて一人で乗るタクシーと思いきや、近くで同じくタクシーを待っていた方が相乗りをしようということで一緒に乗り込みました。
車内では運転手さんを入れて楽しくゆかり話をしました。運転手さんによると朝6時の時点で既に20人ぐらいがメルパルクにたむろしていたとか。その人たちは事前にFCのサイトは見なかったのかと。。。
そういや今回大阪で徹カラした楽しい面々と会うことも見つけることもできなかったなぁ。
なんとか15分前に博多駅に到着。バスに乗り込み帰阪しました。次はいつ福岡に行くのかなぁ?