ゆかりんツアーまとめ

MCは相変わらず面白くてゆかりんらしかったし、コンサート恒例のメロ〜ンは新技の連続メロ〜ンもできてたり、MCだけで2時間はいけそうでしたねw
セットリストはニューアルバム中心でしたが3曲目は公演ごとに変えてました。「はにむん」と「Fortune of love」だったかな。後者を歌ってくれたのは良かったねー。だって「大好きだーゆかりん!」なんて大声で恥ずかしいセリフを吐けるなんてこんな時しかありませんもの(笑)
「大好きと涙」や「Lovely Magic」みたいな定番曲はありませんでしたが、「Baby's Breath」を必ずリストに入ってるのは、いかにゆかりんが大切にしてるかが分かるような気がしますね(^^;)
自分的にはもう序盤で力使いすぎて、後半の跳び曲連続にはかなりバテてしまうのは反省すべき点ですね。。。。福岡も「FBD」の時に昼間食べたラーメンと餃子は出そu(ry もっと体絞らないとな・・・
まぁ、なにはともあれ今回のツアーも楽しかったです!次も楽しみにしてます。今度こそは全ての公演廻りたいなあ〜