開演

15分押しで開演。主な出来事書いときます。

  • 飛行機組多し!自分含めた新幹線組少なし(´・ω・`)そして、地元組少ねー。
  • 沖縄からの人ハケーン!ゆかりんはメロプリの会員とデート企画で沖縄に行きたいらしいけど、応募者で沖縄の人がいないのでショボーンのようでw
  • 地元人のゆかりん。でも、あまり行きたいところはないらしい。
  • 福岡でコンサートしたのはお友達とのユニット*1以来。
  • 赤ずきんのアニメ*2のアフレコが始まってて、1話ではセリフが殆どないらしいw主役なのに・・・。
  • まさにツアー最後の曲「優しい夜に。」作詞の三井ゆきこさんがQTQTコンサートを見て、この曲を作詞したんだとか。だからこの曲を作詞した三井さんに感謝したいんだけどうまくまとまらなくてあわあわしてましたwでも、その気持ちはすごくわかりましたよ。

*1:やまなこかな?

*2:テレ東では7/1から毎週土曜朝9:00、福岡TVQでは7/8から毎週土曜6:30から。大阪ではいつなのかな?