良子ライブDVD

買いましたよ!

つうじょう版だけど(´・ω・`)
つーか、初回版売ってねぇええええええええ!まず行ったアニメイト高槻店ではつうじょう版でさえ、売り切れだったし。それではアレだったので、ゲーマーズ梅田店にも行ったんですが初回版は売り切れでつうじょう版だけはありました。売り切れとか言っても単に入荷数が少ないだけじゃないじゃないんですかね〜?
早く見たかったのでつうじょう版を買ったんですが、やはり初回版のメイキングDVDが見たいので、アマゾンで買うことにしました。しかも10%引きで買えるし。というか、最初からこっちで買えば良かった・・・。
で、見た感想ですが、私の㌧㌦な姿は・・・映ってませんでしたwまぁ、ステージから右端にいたと思うで映るわけないんですがね。
で、コールちゃんとクッキリハッキリ収録されてたのは印象的。見ていて思わずコールとか入れてみたりw
良子ちゃんの曲は全体的に大暴れできるのが好き。また8月・9月のライブが楽しみですネ(っ´▽`)っ
ちなみに、7/9の発売記念イベはゲマ梅田ではすでに捌けてました。もしチケ渡されたらどうしようかと思ったんですがwホッと一安心しました〜。